シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2016

ひめちん、三重県に行く♪

CATEGORY旅行
三重県にいるお友達のおうちに遊びに行ってきたよ
その記録です^^

4月30日(土)
16時頃、ラムままさんがお迎えに来てくれてひめ家を出発
GWは渋滞があるかも知れないと…約束の日の前日から出発して三重県のSAで車中泊^m^
ほとんど渋滞もなくスイスイと19時前には目的のSAに到着しました
車中ではラムままさんのお友達が作ってくれたという高校時代の懐かしのCDを聞き、
口ずさんだり、イントロクイズなどをしながら…(笑)
SAで蘭丸家と待ち合わせをしていたけど、少し遅れて出発した蘭丸家は
出発早々事故渋滞…先に食べてて~っということで
SAで牛鍋弁当を購入し、車中でパクパクと食べました

16043011.jpg

タイムセールで1000円が800円になっていた牛鍋弁当です
すき焼き風の味付けで、美味しかったです^^
タイムセール800円の札が出ていたのに店員さんに「2個で2000円です」と言われ
思わず、「えっ、タイムセール終わったん??」と聞いてしまったおばちゃんです(笑)
店員さんはあわてて「あ、すいません、まだ終わってません、1600円です」と
訂正してくれました(笑)
8時過ぎには蘭丸家も到着し、晩ご飯を済ませ、車中泊の準備
大きいSAだったので結構遅くの時間まで賑わってました
車を2台並べて小宴会www
夜なので写真はありません
0時前には「おやすみなさい」
前回、福井へ行った車中泊では暴風警報で風が強かったけど暑かった…
今回は明け方寒くて4時頃目が覚めました
陽が昇るのをまってひめちんの朝散歩…と言ってもSAを端から端までウロウロ(笑)

1605011.jpg

ひめちん、缶詰の朝ごはん拒否…(T_T)
なかなか食べなくて…でもおやつをあげると食べる
しばらく粘ったらなんとかごはんも食べてくれました

7時にスタバが開店したので保護者の朝ごはんタイムです

1605012.jpg

今回の参加わんこ
蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん、ひめちん、来夢ちゃん、仁くん
そして早朝自宅を出発してこのSAで待ち合わせをしているふーちゃんと菜種ちゃん
ごめんね、写真がちゃんと撮れていなくて…後で出演してもらいます(笑)

1605013.jpg

これ、私の朝ごはん

1605014.jpg

こまちちゃん♡

1605015.jpg

蘭丸くん♡

1605016.jpg

無事、ふーちゃん家とも合流出来、ちょっとだけドッグランへ…
午前中は桑名市の九華公園へ行こうと計画されていたのでSAから移動

1605017.jpg

桑名城跡地を整備して公園とされた九華公園
今はつつじが咲き始め綺麗でした

1605018.jpg

蘭丸家のママ、じゅんたろうさんが用意してくれた小道具のシャボン玉
ひめちんは不思議そうに見てました(笑)

1605019.jpg

場所を移動して…

1605020.jpg

カートを並べて全員集合www
ひめちんのカート、ちょこっと変わりました
アジリティだけど着せ替えです
そして、ふーちゃん&菜種ちゃん登場~~
遅くなりましたm(__)m

1605021.jpg

笑顔の蘭丸ファミリー、可愛いね♡

1605022.jpg

菜種ちゃん♡

1605023.jpg

ふーちゃん♡

1605024.jpg

おまけのなっちゃん^m^

そろそろ約束の時間に近づいてきたので公園を後にして
お友達のおうちに向かいます

次回に続く…

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
