-
今日も良いお天気のひめ地方です^^
朝ご飯前にお散歩に行ってきました
それでも暑ーい

1605211.jpg

ちょっと遠い公園まで
先週、トリミング予定だったけど下痢Pちゃんがひどくてキャンセル
今日の午後になりました

1605212.jpg

お薬も効いてか下痢Pちゃんも治まり
しっかり元気なうんPちゃんになりました(* ´艸`)

1605213.jpg

お肉の量も減らして以前の1/4くらいの量
カリカリも食べてます
まだシニア用には切り替えてないけど…
今注文中なのできたら徐々に切り替えるつもり

1605214.jpg

とにかく…ひめちんには元気で長生きしてもらわないとね♡

1605215.jpg

ひめちんのアップwww

1605216.jpg

ほんまいいお天気やなぁ~
どっか行きたいなぁ~

1605217.jpg

ちょっと遠い公園も緑がいっぱいになってた

1605218.jpg

猫ちゃん公園に移動
この公園は木陰が多いので涼しく感じるね

1605219.jpg

さぁ、おうちに帰ってご飯たべよ~ね^^

16052110.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる