30
2016

カフェ

昨日の続きです♪
ポートアイランドのわんわんマルシェ会場から移動したのは
ドッグカフェRela…xさん

1605301.jpg

ひめちんもリラックス~(笑)

1605302.jpg
1605303.jpg
1605304.jpg
1605305.jpg
1605306.jpg
1605307.jpg
1605308.jpg
1605309.jpg
16053010.jpg
16053011.jpg
16053012.jpg
16053013.jpg
16053014.jpg
16053015.jpg

大和くんとこまちちゃんが食べてるのはわんわんマルシェで買ったパテだって!
写真ブレブレだけど、二人とも美味しそうに食べてたよ♪

16053016.jpg

食べたのは冷やし中華
冷しゃぶの乗った冷やし中華は初めてだ
美味しかったですよ^^

わんわんマルシェからの流れで店内は満席
マスターは大忙し
子供たちはみんなマスターのおやつタイムを待ってたよ

16053017.jpg

ようやくひと段落ついてマスターのおやつタイムの始まり~♪
初めてのプクちゃんもちゃんと順番待ってもらったね^^
ひめちんだけは反応せず寝てた…
マスターがわざわざ持ってきてくれてもケーキにはプイ…^^;
優しいマスターは後でこっそりひめちんにささみジャーキーを持ってきてくれました♪
これには自ら食いついていったひめちんです…^^;

16053018.jpg
16053019.jpg

わんわんマルシェで買ったもの

16053020.jpg

ワンピ3枚とひめちんのうまうま♪
正しくは、自分で買ったのはボーダーのワンピだけ…
後はふーちゃんママさんがカートのお礼に…とお支払くださいました
ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
