-
今日から6月ですね、早いわ~~
今日は遅番だったので朝のうちにお散歩♪

1606011.jpg

いつもの公園に行く途中、前方に猫ちゃん発見!!
走り出すひめちん写真撮ったけどブレブレ^^;
でも、猫ちゃんの逃げ足の方が早い、早い(笑)

16060112.jpg

いつもの公園に到着
今日は先日のわんわんマルシェで買ったおニューのワンピ♪

16060113.jpg

サイズもぴったりだったわ~(^^)
ということは…いちご柄のスカートのワンピはちょっと大きいかな…^^;

16060114.jpg

おやつ食べたり、くんくんしたり、お散歩中のわんちゃんとご挨拶したり
あっという間に過ぎていくひめちんとの時間…

16060115.jpg

「帰るよ~」というと「ええええええ~~~、こっち行きた~い」というような不満顔
しばらく踏ん張って動かなかったけど、しぶしぶ帰り道へ

16060116.jpg

本当は私ももっともっとお散歩させてあげたいんだよ
一緒にいたいんだよ
6月になって梅雨になるとお散歩も少なくなっちゃうね
水不足も困るけど…空梅雨だといいのにね~

16060117.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる