シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

27
2010

待望のビーズリード♪

CATEGORYお買い物
こんばんわん☆彡
最近帰りが遅くてコメレスも遅れてます
皆さんの所も読み逃げが多くてごめんなさいm(__)m
今日はちょっと早く帰れたのでコメントに伺いますね


昨日ひめちんに遅いクリスマスプレゼントが到着しました
私から…ですが(笑)
クリスマスに何にもプレゼントがなかったひめちん…
その頃、お友達たちがビーズリードを購入されてたりして羨ましかったので
私もネットで探して注文しました
いろんな所を見たのですが思う様な物に出会えずようやく見つけたのが
Pure工房さん
持ち手がカフェリードになってて、いろんな種類があって、お値段もお手ごろ…
それに検品もしっかりしてくれるのでPure工房さんにお願いすることにしました







1001272.jpg



もったいつけずに早くぅ~~~・!!






はい!これでしゅ♪





1001273.jpg



注文したビーズリードの他におやつやシャンプー等のプレゼントもくださいました
ありがとうございます



1001274.jpg



ハーネスと一体型のビーズリードです
右側のワッカのところにアンヨが入ります
パールの部分が持ち手でカフェリードになっています
レースのお花がアクセントで可愛いでしょ~?



1001275.jpg



もうひとつは赤と黒でシック!だけどリボンで可愛いのです
カラーとリードに分かれます
こちらも持ち手はカフェリードです



1001276.jpg



赤いリボンが可愛いです~ハート



早速ひめちんにつけてみました



1001277.jpg



どうですか~?おしゃれですよね~
これでお出掛けするのが楽しみだわぁ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)



受注制作だったのとお正月休み等があったので約1ヶ月かかりましたが
途中経過報告をメール・電話で何度か頂いて
とっても気を使ってくださって商品にも店舗にも満足していますわーい
スポンサーサイト

9 Comments

ゆめ&ふわわママ  

か、可愛い~v-238可愛すぎますe-266
私も皆さんのブログでビーズリードを見て、すっごく欲し~って密かに思ってたんです♪
でもお値段が…。予算オーバーなんですよねv-4062人分だとちょっとv-409
我が家の近くのペットショップで売ってるビーズリードとか見てみるけど、かなり高額で全く手が出せないですけど、はるさんが紹介されてた所はなかなかお手頃でいいですねv-410
また何かのイベントの時にパパにおねだりしてみようかな~v-398
首輪だと首が抜けちゃうかも!?って思ってたんですけど、ハーネスもあるんですねv-290
ひめちゃん、首輪もハーネスもどっちもラブリーで可愛いひめちゃんに凄く似合ってるよ~v-344
お出かけするのが楽しみですねv-415
また次にお会いした時にじっくり見せていただこうっとe-343

2010/01/27 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

ひめちゃんかわいいビーズリードよかったねv-25
ハーネスもあるのねv-290
よく似合うよv-10
ティアラは毛が絡むから使えないけど欲しくなっちゃうv-291

2010/01/27 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

めっちゃかわいいじゃぁ~んi-237
こんなリードならお洒落した時もアクセ感覚でいいだするね~v-218

写真で見た感じじゃとハーネスがするっと抜けそうな感じに見えるんじゃが、どうなのかな?
また使い心地なんかもレポしてくれると嬉しいの~i-236i-178

2010/01/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おおおお~これが言ってたビーズリードですねv-10
2こともめっちゃ可愛いv-238
ひめちゃんによく似合いそう~

ハーネスもあるんだねv-344
このお店のHP思わず見てしまった~v-290
今度会う時見せてね…

2010/01/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

さくら  

とっても素敵v-25プレゼントね
ビーズリードってどういうもの?知らなかったので
紹介されていたお店を見てみました
ひめちゃんはいつも素敵なお洋服を着ているので
お洒落なビーズリードv-353のプレゼントでお出かけが
楽しめますね

2010/01/27 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

ビーズ

アロハ~!
これは、実際に使えるんですね。
単にお飾りかと思ってました。
お洋服の上からなら問題ないのかな?
ちょっと裸では、毛がひっかかりそうですが。。
お洋服に合わせたら、すごくおしゃれな感じ。
ひめちゃん、お似合いですよ。

2010/01/28 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
可愛いでしょ~?
そそ、みんなお高いのよね~(^^;
ココはお手頃価格でしょ?
ハーネスタイプの使い勝手はまだわからないけど
ドッグカフェならそんなに動き回らないし
持ち手もカフェリードタイプなので便利そうでしょ?
パパさんにおねだりしちゃう?v-290

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
確かに!
洋服を着ていないと毛がからんで切れちゃいますよね
激しく動くときには不向きかも…
でも、可愛いからいいっか~(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
可愛いでしょ~?
実用的っていうよりアクセサリー感覚ですよね♪
ハーネスは背中の部分で締めるようになってるので大丈夫!抜けないですよんe-287
また使い心地を報告するねv-290

e-343ラムままさんへe-343
そそ、これですよんi-278可愛いでしょ?
1ヶ月かかったけど待った甲斐があったわん
今度会うとき持っていくね
来夢ちゃんたちのも見せてねe-317

e-343さくらさんへe-343
ビーズリード…お友達が持っていてとっても素敵だったんです~
お洋服を着ないと毛がからみそうだけど
ひめはお出掛けの時はいつもお洋服を着ているので
大丈夫かなっと…
使うのが楽しみです~♪

e-343モリオリママさんへe-343
そそ、実際に使えるんですよ~
うんうん、お洋服を着ないと毛がからんじゃいそうですね
実用的ではないかもしれないけど使うのが楽しみです♪

2010/01/28 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Pureです。  

こんばんはぁぁぁ。。。
リンク、ありがとうございますv-20
心から感謝しています。
早速、今日もビーズリード工房に行ったのでこちらのアドレスをお知らせしてきました。

営業担当のU氏も喜んでくれてました。きっと他のスタッフさんたちも喜んでくれると思います。v-10

ひめちゃんは衣装持ちさんなんですねぇ~。。。サカノボッテ見させていただきましたぁ~♪

かわいい。。。

うちの子もかわいいけど、PureFamilyの子もうんとかわいい♪♪♪ですよ~。。。

↑私が勝手にお付き合いのある社犬やお客様のわんちゃんを呼んでいます・・・v-22

明日、ページ追加させて頂きますね!

そうそう、お洋服無しでハーネスを付けてもワイヤーが伸びるまでは毛が絡む事は少ないと思います。

この工房のこだわりで、『ビーズに緩みなくワイヤーを締める事、ワイヤーがもろに見えない事』がこだわりなんですゥ~。。。

ワイヤーが延びちゃったらダメですが。。。

また使った感想を教えてくださ~い。。。♪
本当に、本当にありがとうございましたぁ~。。。

2010/01/29 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

e-343Pureさんへe-343
コメントありがとうございます~♪
ブログ、見ていただけて嬉しいですe-266
親ばかなので可愛い物を見るとついつい買ってしまいます~(^^;
「うちの子自慢」楽しみにしていますi-235
お洋服無しでも大丈夫なんですね~
本当にワイヤーは全然見えません!
こだわりなんですね~
可愛くってとっても満足してます~v-290
また使ったら感想書きますね
こちらこそいろいろとありがとうございました~v-343

2010/01/29 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment