-
ひめちんの昨日の晩ご飯!
お肉の買い置きがなかったので先日わんわんマルシェで
ふーちゃんママさんが買ってくださった
らくいぬ生活さんのビーフハンバーグだよ♪

1606061.jpg

オージービーフに大根、パプリカ等が入ったごちそうです♪
盛り付けてみたけどこのまんまじゃ食べれないので
崩して混ぜ混ぜしてあげました
量が多かったので今日はカリカリ無しです

1606062.jpg

最初はクンクンして確かめていたひめちん
一口食べてみると…うんまぁ~とばかりにパクパク、パクパク
中身がなくなっても食器をペロペロ

1606063.jpg

綺麗に完食♪
久しぶりのたくさんのお肉…
うんPは大丈夫かな…^^;

1606064.jpg

ふーちゃんママさん、美味しかったでしゅ♪
ありがとでしゅ♡   by ひめ

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる