日曜日のお出掛けの続き♪
美味しいBBQを食べた後は、淡路に来たら行きたい所
ひめちんの大好きな芝生の広場♪

1606271.jpg

人も少ないし木陰は涼しくて良かった^^

1606272.jpg

ひめちんは木陰でまったり、リフレッシュ♪

1606273.jpg

涼しい所、よくわかってるね^m^

1606274.jpg

この日はみんな駆け回ることなく木陰でまったりしていたよ

1606275.jpg

おやつタイムや給水タイムを交えながらね

1606276.jpg

広々とした、綺麗な緑の中でのんびりして私もリフレッシュ出来た^m^

1606277.jpg

ここにいたのは30分くらいかなぁ~?

1606278.jpg

短かったけどこんな時間も大切にしたいな~♪

1606279.jpg

この後、地元でお友達との約束があったので
引き上げて次の場所に移動しました

16062710.jpg

ここでの集合写真♪おやつ待ち中www

ブログランキング参加中
ポチッとしてしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる