シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2016

ひめちんの声

CATEGORY日記
昨日は早く寝ようと思い11時頃ベッドに入ったけど
足元にいたひめちんの呼吸が気になって3時前まで寝られなかった…
これまでに見たことないくらい早くて浅い呼吸
ハッハッハッハッハッハッハッハッ…
ずっとそんな呼吸をしていて…死んじゃうかと思った…
コップにお水を汲んできてスプーンであげたら
ものすごい勢いで飲んだ
するとちょっと落ち着いたみたいだったけど
しばらくするとまたハッハッハッハッハッハッと早い呼吸になって…
お腹をなでてあげるとちょっと伸び~んとして
呼吸もマシになってきたのでそのまま寝てしまったけど…
怖かったなぁ…寝る前までクーラーを入れて冷えていたので
暑いわけでもなかったと思うけど…
あんな呼吸をしているひめちんは初めてだったので怖かったぁ
なんだったんだろう?薬のせいだったら怖いな…

1607041.jpg

朝にはいつものようにベランダに出てそこで丸まって寝てました

そして黒ラブのハリー君のお散歩の時にはワゥワゥ!吠えてたので
いつも通りのひめちんでした
ひめちんはほとんど吠えることはないけどハリー君のお散歩を見た時は
なぜか吠えるんだよね
お友達もあまり聞いたことのないひめちんの声を動画でどうぞ…(笑)



1607042.jpg

撮ったでしゅね…

1607043.jpg

夜のひめちん
昨日よりオメメもパッチリ開いて、食欲もあり、大丈夫そう
余談を許さないけどね

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment