シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2016

七夕の日に…

CATEGORY日記
今日もベランダひめちんwww

1607071.jpg

オメメがね~
あんまり開いてないのよ…
朝だから?

1607072.jpg

こーんなしょぼしょぼオメメ…

1607073.jpg

でも、お散歩の後はオメメパッチリ
ヒエヒエボードに直行
写真ではわからないけど
ちょっと白く見えるオメメ…
二分の一の確率…
治ってるのか治っていないのか…
私にはわからないけど…
治っていて欲しい…

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★

七夕の日の朝…
お友達の遥ちゃんがお空に旅立ってしまいました
ちっちゃな体でいっぱい頑張ったけど
大好きな魅華凜ママの腕の中で…
遥ちゃん、忘れないよ
毎年、天の川を渡ってみんなに会いにきてね

1607074.jpg

遥ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

魅華凛  

はるさんありがとう♡

遥のことブログに載せてくれてありがとう!
回復に向かっていたとばかり思ってたから突然の出来事に今でも信じられないです。
そういえば軽井沢には遥だけ連れてったんだよね。
小さい身体でよく頑張ってくれたと思います。
ひめちんのおめめも心配だけどきっといい方向に向かうって信じてます!
頑張れ!ひめちん♡
そしてまた必ず一緒に遊ぼうね♪
はるさんも体調崩さ内容に気をつけて!

2016/07/07 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

はる  

魅華凛ちゃんへ

私も快方に向かってるとばかり…
突然でびっくりしました
遥ちゃん、小っちゃい身体でよく頑張ったよね
またいつか会えると思っていたのに残念です(T_T)
ひめちんのおメメは明日の診察次第です
あまり良くなっているような感じではないのですが…
外科的治療をしなくて済めばいいのだけど…
暑い日が続くようになってきたので
魅華凛ちゃんも体調気をつけてね
また一緒に遊んでやってくださいね

2016/07/08 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment