11
2016

北陸一泊旅行1

CATEGORY旅行
8月10日(水)~8月11日(木) ひめちんは北陸への1泊旅行に行ってきました
神戸組のメンバーで初めてのお泊り旅です
車中泊はしたことあるんだけどね
このメンバーでちゃんとしたところにお泊りするのは初めてです

1608111.jpg

朝、5時45分頃、来夢ちゃん号を待つひめちん
おめめの心配はあったけど、先生の許可ももらったし
ほとんど車での移動になるので大丈夫かな…っと行ってきました

神戸組のメンバー

1608112.jpg

来夢ちゃん、仁くん、こまちちゃん
蘭丸くん、ひめちん
大和くん、ふーちゃん、菜種ちゃん
ラムままさん、蘭丸くんパパ&ママ、ふーちゃんパパ&ママ、はる
総勢8ワン&6名の旅です

西紀S.A.のドッグランで待ち合わせ

1608114.jpg

ひめちんは最初はウロウロ、クンクン

1608113.jpg

しばらくするとシニア組はまったりこん^^

1608115.jpg

ふーちゃん&菜種ちゃん姉妹は元気にランラン♪
(ぶれててごめんよ^^;)

1608116.jpg

綺麗に撮れたふーちゃん

1608117.jpg

蘭丸くん

1608118.jpg

ひめちん

みんな揃って…
さぁ、北陸への旅の始まり♪

つづく

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
