シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2016

北陸一泊旅行2

CATEGORY旅行
旅行の続き♪
全員集合で一路北陸に向けて出発

1608121.jpg

次の休憩場所、以前暴風の中、車中泊をした三方五湖のS.A.で集合写真
お天気にも恵まれ、みんな暑くてハァハァだけど素敵な写真が撮れました♪(9時前)

1608122.jpg

日陰に移動して少しのまったりタイム
お水飲んだり、おやつ食べたり、飼い主たちのトイレタイムwww

1608123.jpg

そして次の休憩場所は尼御前SA(10時45分頃)
レストハウスの裏にはワンコOKのテラス席もあり(食べてないけど)
こんな素敵な風景が見れました

1608124.jpg

ふーちゃんも笑顔です^^
少しの休憩の後、一路今日のランチを予約していたお店
エドワードジョンストンカフェさんへ向かいます

1608125.jpg

コンクリート打ちっぱなしの素敵なカフェ
蘭丸家が予約をしていてくれたので個室のような店内で気兼ねなく過ごせました^^
アスパラ&ベーコンのパスタランチにしたよ
ドリンク付き♪
夜ごはんに備えて軽めにね(笑)(12時頃)

1608126.jpg

なっちゃん、かわええ~~~

1608127.jpg

ひめちんは地べた族(笑)
下がいいんだって~

1608128.jpg

蘭丸くんも地べた族だよね
こまちちゃんはママのおひざの上
大和くんはカートイン

1608129.jpg

来夢ちゃんと仁ちゃんはカートイン
だけど仁ちゃんの写真がなかった…
あっ、ふーちゃんも…ごみん(T_T)
そして北陸自動車道を北上し、今回の旅の目的である大和くんとなっちゃんのお里へ向かいます

で…
そこでの写真が1枚もなかった…^^;
大和君のお里ではかわいいBabyちゃんたちを見せていただいたり
ジュースをごちそうしていただいたり♪
なっちゃんのお里でも温かく迎えてくださり、なっちゃんのママにお目にかかることも出来ました♪
やっぱり、シーズーってかわいいわ最高

16081210.jpg

そして今回宿泊する民宿つるやさんへ向かいます(17時10分頃)

つづく

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
