-
連投ですが…^^;
旅行のつづきです

爆睡の後、4時過ぎに起床
お散歩も済ませて6時20分頃ひめちんの朝ごはん

1608131.jpg

レトルトのあめつちの恵み&いつものカリカリ
大和くんも一緒に食べたよ^^
ひめちん、ふせの姿勢のまま食べてる~

私たちの朝ごはんの時間まで自由に過ごすわん達

1608132.jpg

ひめちんはまたこんな所へ潜り込んでます(笑)

1608133.jpg
1608134.jpg
1608135.jpg

7時半になりました
朝ごはんです♡

1608136.jpg

こちらもしっかり完食!
もちろんご飯もしっかりいただきました
お米も美味しいのね~♡

1608137.jpg

仁くんが私の横でごろ~ん(笑)

1608138.jpg

前がはだけてるじょ。。。蘭丸くん

朝食の後、ゆっくり荷物をまとめ、会計を済ませて帰路につきます

1608139.jpg

つるやさんの前で集合写真

16081310a.jpg

お宿の看板犬チェリーちゃんとご主人

16081311.jpg

ご主人の足元で待機中のひめちん
ひめちんも看板犬になるかい??

つづく

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる