-
旅行のつづき♪
18時過ぎに今回の宿泊場所である民宿旅館つるやさんに到着!

16081211.jpg

夕飯前にまったりくつろぐひめちん
念のため、おむつ着用(笑)

16081212.jpg

来夢ちゃん
7時から夕食です

16081213.jpg

なんと!子供たちのご飯もサービスなんですよ(◎-◎;)!!
野菜とささみのボイル

16081214.jpg

みんなわき目もふらず夢中で食べております(笑)

16081215.jpg

ひめちんはちょこっと離れたところで食べました
もちろん完食です
子供たちのご飯が済んでから私たちのご飯♪

16081216.jpg
16081217.jpg
16081218.jpg
16081219.jpg
16081220.jpg

すごいですよ~!海の幸がいっぱーーい!
お刺身大好き美味しかったぁ~♡
ごはん食べなかったけどおなかいっぱーーい!
ごはんも美味しかったんだって~!

16081221.jpg

ひめちんはウロウロしてお目目ぶつけたりしたら怖いので
「ここにおって!」と言ったらちゃんとそこでねんねしてました(笑)

16081222.jpg

なっちゃんが私の横に来てくれたのでパチリ
かわいいっ

こうして自由にわんこも一緒にご飯を食べられるっていいね
お部屋でお留守番はさみしいものね

ワイワイガヤガヤの晩ご飯が済んだ後はお部屋で小宴会??
交代でお風呂に入ったり持ち込みのおちゃけをいただいたり
ただ、朝が早かったのでみんな早めに就寝です(笑)

16081223.jpg

お部屋にはこまちちゃんがくつろいでいるワンコ用のベッドも用意してくれてるんです^^
嬉しいですね^^

つづく

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる