今日は今月22日で閉店し移転されるぱんでぶーびさん長田店に行ってきたよ
ひめちんはたぶんこれが最後のぱんでぶーびさん長田店になるだろうな

16081411.jpg

蘭丸くんと

16081412.jpg

こまちちゃんと

16081413.jpg

大和くんと

16081414.jpg

来夢ちゃんと

16081415.jpg

仁くんと

16081416.jpg

ひめちん

16081417.jpg

ランチを食べておしゃべりや撮影会

16081418.jpg

葉巻をくわえるこまちちゃん…なんちゃって
おやつを食べるところです(笑)

16081419.jpg

夏祭りの撮影ブースで♪

160814110.jpg

ひめちんも久しぶりの浴衣姿^^
伸びた胸毛があふれています(笑)

160814111.jpg

店舗前でも集合写真

何度も何度も通った場所
移転されたらまた押しかけるのでよろしくお願いしますね^^マスター&ママさん

この後、蘭丸家が鉄人28号のビアガーデンに行くと言うので同行しました♪
今日が最終日だったんだって!

160814112.jpg

去年もそうだったんだけど…
今日も途中から雨がポツポツ…(>_<)
でもしっかり飲んで食べたから満足(笑)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる