おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOPお出掛け ≫ Pet博♪

Pet博♪

今日はインテックス大阪で開催されているPet博に行ってきたよ♪

1609181.jpg

蘭丸家&来夢家&ひめ家のお子ちゃま6ワンと3ママ
蘭丸家とは1時に現地集合だったのだけど
12時過ぎに着いた私たち
駐車場はどこも満車で止められず辺りをウロウロ
結局1時間後くらいに最初に並んでいた臨時駐車場に運良く入ることが出来てC=(^◇^ ; ホッ!
会場に着いたのは1時半くらいになってしまったけど
蘭丸家もそのくらいになっていてこれまた運良くすんなりと合流出来ました^^

1609182.jpg

会場の中は人も多くて熱気ムンムン
汗ダラダラ…💦
半分ほど回ったところでお腹も空いていたので飲食コーナーで
富士宮焼きそばと飛騨牛のステーキ串を食べました

1609183.jpg

ママだけお肉食べてましゅ

1609184.jpg

来夢ちゃんと仁くん
仁くんのベロっちょ…変になってるよ^^;

1609184b.jpg

こまちちゃん、蘭丸くん、大和くん

お子ちゃまたちは試食のおやつをたんまり…?
ひめちんは久しぶりに朝ご飯拒否が出てお腹が空いているはずなのに
いただいた試供品のおやつも食べなかった…(T_T)
持参のおやつはパクパク食べたけどね

お腹も膨れて会場内をもう一回り

1609185.jpg

途中、可愛いシーズーちゃんを連れたパパさんに「ひめちゃんですか?」と
声をかけて頂いて嬉しかったり…可愛いシーズーちゃんのお名前聞くの忘れてしまった💦
たくさんのお店があっていいな~っと思うものもあったけど
結局何も買わず…いただいて帰ったのはマジカの食器用洗剤1本www
来夢ちゃんたちはおもちゃを買ってもらってた♪

1609186.jpg

お外で少し休憩の後、いつものカフェで晩ご飯も食べようということになって、神戸に帰ることに…
大雨の予報だったけど(車に乗車中は雨が降ってたけど)会場に行く時も
帰る時も雨は上がっていて濡れなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

1609187.jpg

ひめちんも少しだけお散歩出来たもんね^^

16091810.jpg

いつものカフェの晩ご飯♪
美味しく完食^^

1609188.jpg

ママのお膝の上でまったりのこまちちゃん♡

1609189.jpg

ひめちんはいつものささみ&ブロッコリーを食べて…
今日も地べた族でした(笑)

来夢家&蘭丸家のみなさん、今日も楽しく過ごすことが出来ました♪
いつもありがとうございますm(__)m

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

Comment

じゅまパパ URL
初めまして^_^
初めまして、今日は。
昨日のペット博で声を掛けさせて頂いた、じゅまパパと申します。
自己紹介もせず、その場を去ってしまい、失礼いたしました。
申し遅れましたが、じゅまパパと呼んで頂ければ嬉しいです。

ひめちゃんのブログを毎回、楽しみに読ませて頂いてます。
ウチの娘、じゅまと申します。
昨日、じゅまを連れて、人混みの中を歩いてると、
ふと見ると、そこにはひめちゃんが(^。^)
一度、お会いしたいなって思ってたので、嬉しくて、声を掛けてしまいました。
突然の事で、びっくりされたでしょう?
ゴメンなさいです(;^_^A
でも、ひめちゃんに会えて、昨日行った甲斐がありました。
これからも、ブログを楽しみにしております。

突然の無礼にも笑顔で対応して頂いたママさん、お友達の方々、本当に、ありがとうございました。
2016年09月19日 (Mon) 07:35
はる URL ≫ EDIT
じゅまパパさん♪
コメントありがとうございます^^
昨日はお声をかけて頂いて嬉しかったです♪
じゅまちゃんとおっしゃるのですね
おとなしくてとてもかわいかったです♡
ひめは内弁慶で愛想なくてスミマセン^^;
こんな拙いブログをご覧いただいているとお聞きして
とても嬉しく思います。ありがとうございます^^
またどこかで見かけたらお声かけくださいね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2016年09月19日 (Mon) 09:16














非公開コメント

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered