昨日10月2日(日)の夜、恒例来夢家でのわんこの保護者会がありました♪

1610031.jpg

ひめちんはみんなより一足お先にラムままさんにお迎えに来ていただき来夢家へ…
トリミングしたてのひめちんは来夢ちゃん、仁ちゃんにクンクンされて逃げ腰…💦
テーブルの下に逃げてました^^;
そこへなっちゃんがやってきて、さっそく仁ちゃんとのバトル開始(笑)

1610032.jpg

夕食はお寿司、写真撮り忘れたけどピザ、唐揚げ、どなたかはカレーライスも召し上がられてましたが…(笑)
デザートにチーズケーキ、お菓子です♪

1610033.jpg

参加メンバーはシーズーズ。の面々
来夢家(来夢ちゃん、仁ちゃん、ラムままさん)
ゆめんずファミリー(ゆめちゃん、ファルくん、えりんちゃん、パパさん、ママさん)
蘭丸家(蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん、パパさん、ママさん)
ふーちゃん家(ふーちゃん、菜種ちゃん、ママさん)
ひめ家(ひめ、はる)
5家族 7名 11ワンの集合です
秋のイベントに向けての打ち合わせ♪

1610033a.jpg

ずっとテーブルの下で寝ていたひめちんwww

1610034.jpg

来夢ちゃんハウスをホリホリしていたファルくん

1610035.jpg

おめめキラキラでパパさんを見ていたえりんちゃんとゆめちゃん

1610036.jpg

ゆめままさんが用意してくれたわんこのおやつ、サツマイモの争奪戦!

1610037.jpg

ひめちんはテーブルの下から見てましたね~(笑)

1610038.jpg

大和くん

最後はサプライズです!
10月3日に6歳のお誕生日を迎えるえりんちゃんの前夜祭

1610039.jpg

えりんちゃんの似顔絵ケーキも用意して…みんなでお祝いパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

16100310.jpg

6歳のお誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ケーキのおすそわけを待つら行の2人(笑)

16100311.jpg

なぜか着物姿の来夢ちゃんと蘭丸くん

16100312.jpg

ゆめちゃん

16100313.jpg

ふーちゃん

16100314.jpg

こまちちゃん

16100315.jpg

最後は爆睡のゆめちゃんwww
肉球もちっこくって可愛い

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply