おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP日記 ≫ 新しい家族♪

新しい家族♪

ひめ家に新しい家族が出来ました♪

1610091.jpg

2016年7月24日(日)生まれのりん(♀)

1610092.jpg

石川県のプレイフルディディの久美さんの所で生まれた笑顔の可愛い女の子です^^
パパは翔君、ママは沙羅ちゃん
4姉妹の三女として誕生♪
逆子で難産…命の危機を久美さんに救われすくすく成長^^
ひめちんの妹(孫??)として我が家にやってきました
ひめちんともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1610093.jpg

りんちゃんが家族になったのでブログのタイトルを変更したいと思います
「おてんばシーズー ひめとの生活」は
「シーズーひめとりんのアルバム」になります
(アドレスは変わらずタイトルのみの変更です)
どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(8)  

Comment

梅うさぎ URL ≫ EDIT
よろしくね
やっとお目見えですね。
りんちゃん、すっごい可愛い。
絶対に美人さんになるね!!
ひめちんはどうしてるかななぁ。
気になるよ~。
2016年10月10日 (Mon) 12:31
はる URL ≫ EDIT
梅うさぎさん♪
コメントありがとうございます♪
やっとお迎えに行ってきました^^
りんちゃん、笑顔がとってもかわいいんです~(*^m^*)
ひめちんの小さい頃とちょっと似てるのよ
ひめちんはまだりんちゃんが寄ってくると逃げてますが…
一人っ子が長かったのでしょうがないかな?
そのうち、慣れてくれるだろうと思っています
寄り添って寝てくれるのが今の憧れの風景です(*^m^*)
2016年10月10日 (Mon) 13:27
じゅまパパ URL
こんにちは〜^_^
りんちゃん、可愛いですね〜^ ^
ひめちゃま、お姉さん?お母さんかな?
りんちゃんの成長が楽しみですね〜いや〜たまらんですね〜この可愛さ(^^)
2016年10月10日 (Mon) 21:46
ちゃたママ URL
2度目まして、ちゃたママです(*^^*)

わ~(/▽\)♪ ひめちゃん、妹ちゃんが出来たですね~(*´ω`*) りんちゃんパワーで、ひめちゃん若返るかもですねっ(*^^*)
ひめちゃんりんちゃんのツーショットが見られる日を楽しみにしています(///∇///)
2016年10月10日 (Mon) 22:29
あんみゅママ URL ≫ EDIT
No title
久美さんのところのブログを見てビックリ♪
りんちゃん、ひめちゃんの妹になったのですね 。

沙羅ちゃんベビーは元気で活発でかわゆいものね。

みゆは、久美さんところからの子が産んだ子で
1ヶ月ほどは、当時の沙羅ちゃんベビー達と過ごしましたよ。

ひめお姉ちゃん、これから大変だけどがんばれ~!
りんちゃんもお姉ちゃんに負けない様がんばってすくすく成長してね。
そして、ママさんは2倍頑張れ~~~!!
2016年10月11日 (Tue) 17:16
はる URL ≫ EDIT
じゅまパパさん♪
ありがとうございます♪
2か月前に見た時はまだ手の平に乗るくらいの大きさでしたが
笑顔の可愛い女の子に成長していました^^
ひめちんは…年齢だけだとおばあちゃん???(笑)
でも、お姉ちゃんとして頑張ってもらいます^m^
2016年10月11日 (Tue) 22:09
はる URL ≫ EDIT
ちゃたママさん♪
ありがとうございます♪
りんちゃんパワーで若返ってくれるといいなぁ~
一人っ子生活が長かったので、今はまだ逃げてばかりです^^;
早く2ショットが撮れるといいんですが~
まだまだ時間はかかりそうですね^^;
2016年10月11日 (Tue) 22:12
はる URL ≫ EDIT
あんみゅママさん♪
ありがとうございます♪
2か月前にちっちゃいちっちゃいりんちゃんに会って
お迎えすることに決めてました
本当に元気で活発な女の子です
ひめちんは押され気味で逃げてばかりです^^;
そのうち慣れてくれるのでしょうけど…
ほんと、ママは2倍頑張らないとですね~(笑)
2016年10月11日 (Tue) 22:16














非公開コメント

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered