パピーの頃のひめたんと今のりんたんを比べてみたよ

1610121.jpg

ひめたんはちょっとクリクリの毛質だけど…
なんとなく似てるよね

1610122.jpg

りんたん、ひめたんの給水器で背伸びしてお水飲んでる(笑)
ちゃんと自分のがあるのにね^m^

1610123.jpg

寝姿そっくりwww

1610124.jpg

ふたりともかわゆすだわ~ん

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
ぶんまま  
No title

りんちゃんかわゆす♡

きっとひめちゃんのお家の子になるために生まれてきたのでしょうか。
そんな気がしてならないです。
ぱぴたんを迎えたらひめちゃんもきっと慣れて良い結果へ向かうと思えてなりません。どおちらもかわゆすで美人さんですね。

ブログのタイトル訂正しますぅ♡

2016/10/12 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
はる  
ぶんままさん♪

ありがとうございます~♪
生まれて2週間で初対面して、その時に決めてしまったので
どんなお顔になるのかよくわからなかったけど
りんちゃんに決めて良かったです♡
縁なのかしら~^m^
今日も一日見てたけど、ひめは逃げてばかりでした^^;
でも、りんは私の言うことを理解していて無理に近づいて行こうとはしませんでした
最初は追いかけまわしてたけど^^;
ブログタイトル…お手数おかけします~m(__)m

2016/10/13 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply