まずは今日のりんたん

16101611.jpg

今日もかわゆす

午前中はゆっくりまったりおうちで過ごしました
午後は2時間ほどお出かけ♪りんたんはばぁばとお留守番だけどね。
ひめちんの大好きなしあわせの村へ

16101612.jpg

久しぶりにやってきたしあわせの村♪
今日は日曜日でお天気も良かったので家族連れがたくさんでした
ここで来月のイベントに向けての打ち合わせ

16101613.jpg16101614a.jpg


お友達も集まってワイワイガヤガヤ
ゆめちゃん&えりんちゃん 眠そうだわ^^;

16101615.jpg
16101616.jpg
16101617.jpg
16101618.jpg
16101619.jpg
16101620.jpg

りんのお兄ちゃんの大和くん
似てるでしょ?ママは違うけどパパが翔君

16101621.jpg

少しだけランランして、久しぶりのひめちんの笑顔
息抜きになったかな?

この後お友達たちは居酒屋さんへ…
行きたかったけどりんたんがおうちで待っているので帰宅
ぴょんぴょんと大歓迎してくれたりんたんです^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply