今日は久しぶりに朝散歩に行ってきたよ
ブランコの下の水溜りはカチンカチンに凍ってたよ



1002042.jpg



今朝はトイプーの福ちゃんに会えたね
(写真は撮れなかったけど…)







お友達ワンのおうちの前では立ち止まり、出てきてくれるのを待ってみるけど
残念ながら会えなかったね20分ほどの短いお散歩には満足しないひめちん
でも、時間が無い事をわかってくれておうちに向かってくれました



1002043.jpg



階段を上ってもまだちょっと立ち止まったりしたけどね(笑)



夜には宅配便が届いて…
なじぇかひめちんは箱の上に…
○○と煙は高い所へ上る??



1002044.jpg



残念でした!
これはひめちんのを拾うポイ太君だよん(笑)
(うまうまも入ってるけどね)



1002045.jpg



昨日の夜はばぁばの部屋で寝てたのでお手入れ出来なくてボサボサのひめちん
そろそろトリミングの時期かなぁ~
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん偉いだするね~e-460
ちゃんとママの事情をわかってくれてi-237
もうすぐ週末じゃから聞き分けいい子のしてた分、たくさんお散歩に連れてってもらうんじゃよ~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2010/02/04 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、お利口さんですねぇ~v-398
ちゃんと朝は時間がないことを分かってくれてるんですねv-352
仕事前に、そんな健気な姿を見ると、私仕事行きたく
なくなっちゃいます(笑)

段ボールの上に乗ってるひめちゃん、かわいい~~v-343
自分のものって、ちゃんと分かってるんですねv-10
ちゃんとウマウマも入ってることを見破ってますねv-8

2010/02/05 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃん聞き訳がいいのねv-425
でも何となくお顔が不満そう(笑)

ひめちゃんは箱の上に乗るのねv-290
ティアラなんて箱引きずり回して
破壊するからねv-292
ひめちゃんは中身がぽい太君だけでないことを
ちゃんと見破ってるんだe-257

2010/02/05 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ほんとなんでわかるの?って言うくらい休みの時とは違うんですよe-287
休みの時はめっちゃ踏ん張って帰らないのにね
我が子ながらなんてイイコなんでしょ~i-237(親ばか~!)
今日と明日はいっぱいお散歩してあげないとねe-276

e-343なもみママさんへe-343
ほんとなんでわかるの?って言うくらい聞き分けがいいですよんv-410
ほんとワンってなんて健気なんでしょう~私も仕事に行きたくないぃ~~(笑)
宅配便が到着するととりあえずクンクンして箱の上に跳び乗ってホリホリします(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ほんとに我が子ながら聞き分けがよくってイイコ~って思います(親ばか~i-201
不満そうなお顔をしてますが…i-229
あはは~そうだった!ティアラ君は破壊しちゃうんだよね!
ひめはとりあえずクンクンして箱の上に乗ってホリホリするよん
なんでも自分の物って思ってるよね(笑)

2010/02/06 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply