ノエビアスタジアムでの準グランプリ授賞式の後
ビンゴゲームを終えて向かったのはいつものカフェ「ぱんでぶーび」さん

1611061.jpg

りんのカフェデビューです♪
この日、りんはたくさんの初体験をしました
いきなりのステージデビュー(笑)初カラー&リード、初キャリバに初カート
何もかもが初めてのりんりん
なかなかチッチをしてくれなくて心配したけど
車でチッチシートを敷き詰めて粘ったら何とか成功C=(^◇^ ; ホッ!
カフェで持参のフードを半分くらい食べてキャリバの中でおとなしくしてたけど
突然暴れだす?様子が変わったのでうんPかなと思い
またシートを持って店外に広げてシートの上に下ろすとうんPもしっかりできました♪
りんりん、シートの上は歩けるけど駐車場のコンクリートの上では歩けず…
初めての感触だもんね ちゃんと出来てよかった^^

1611062.jpg

1611063.jpg

カフェの晩ごはん♪
いつ食べても美味しい

1611064.jpg

お顔の毛がボウボウになってきたね^^;
トリミング行かないとだ…

1611065.jpg

ひめちんとの2ショット…りんが動いたのでぼけた…(>_<)
ひめちんはいつものささみ&ブロッコリーのボイルをいただいたよ
そして少し早いけど11月9日(水)に11歳のお誕生を迎える
来夢ちゃんのお誕生会に突入!

1611066.jpg

ぱんでさんのお祝いケーキ
ウマウマだよん^^

1611067.jpg

来夢ちゃん、11歳のお誕生日*おめでとう~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
仁ちゃん、夢衣ちゃんと仲良く楽しい11歳の1年を過ごしてね♪
そして、ひめちんとりんりんもよろしくね

1611068.jpg

ひめちん&りんりんにもケーキのおすそ分けいただきました^^
この日はひめちん、ケーキ食べなかったのでみんなに食べていただきました
りんりんはなんでも食べるよ~でも、まだフードとボーロ以外は慣れてないので
ちょっとだけいただきました

1611069.jpg

初体験のケーキ、ガン見中のりんりん(笑)
この後、またお外にちょっと連れ出して歩かせようとしたけど
駐車場では全然動かずじっとしたまま…
でも、カフェのママさんと蘭丸パパさんが何回も名前を呼んでくれたら
漸く一歩を踏み出しました\(^_^)/
りんりん、お外での初めの一歩です^^
おうちの中では弾丸のように走り回るのにお外では固まって動けなかった
そのりんりんの第一歩…ちょっと感動~

16110610.jpg16110611.jpg

一日ご一緒して下さった皆さん、ありがとう^^
楽しい一日でした♪
この日はひめちんの家族記念日でもあり、思い出に残る素敵な一日になりました
迎えに来てくれた蘭丸パパさん&ママさん、送ってくれたふーちゃんママさん
ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply