シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2016

むふふっな事とりんちゃんの変身♪

CATEGORYトリミング
今日もいいお天気で暖かく過ごしやすかったです

1611131.jpg

これは先日のKOBEわんだふるコレクションに行った時に買ったりんちゃんのベッド
1000円だったの~お買い得

1611132.jpg

りんちゃんが寝ていると~~

1611133.jpg

ひめちんがやってきて、ベッドの横にピトッとくっついて寝始めました~(*^m^*) ムフッ
今日はひめちん、ちょっと元気なくて朝ごはんも食べず…ってか
昨日の夜ごはんも食べてなくて…寝てばかりで少し心配でした
ワクチンちっくんしたからそのせいかなぁ~と思ったり…
あっ、でも夕方には元気になってごはん食べて、お散歩行って
うんPもしっかりしたのでご心配なく(^^)

1611134.jpg

今度はりんちゃんが寝ているひめちんのそばにくっついて行きました(*^m^*) ムフッ
心配してくれてるのかな?

1611136.jpg

りんちゃんにクンクンされても怒らなかったひめちん
もう大丈夫かなぁ~

1611135.jpg

ひめちんが元気なくて寝てばかりだったので
私がりんちゃんと遊びました
石川のおかあしゃんにいただいたりんちゃんの大好きなおもちゃで
持って来いや引っ張りっこ♪

そして~毛が伸びてお目目がほぼ隠れて見えなかったりんちゃんですが
今日、初トリミング♪
トリミングといってもシャンプーコースでしてもらったので
鼻の上の毛のカットと足裏カット、爪切り、お耳掃除だけです

1611137.jpg

甥っ子の膝の上でポーズするりんちゃん
お目目がよく見えて、ちっちゃいちょんまげしてもらって
スッキリかわゆく変身です

1611138.jpg

顎の毛を切ってないのでちょっとアンバランスだけど
次回のトリミングでカットしてもらう予定です

りんちゃん、体重3.5㎏
トリマーさんに「とってもお利口さんにしてましたよ」と言っていただきました
りんちゃん、初めてのトリミング、よーく頑張ったね

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment