今日のりんちゃんです

1611151.jpg

綺麗に結んでもらってたちょんまげ、とれちゃいました(T_T)

朝早くから元気に走り回るりんちゃん^^;
5時前から起きてる…
もうちょっと寝んねしててくれ~
おかあちゃんは寝不足です…(>_<)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
じゅまパパ  
今日は〜^_^

リンたん、早起きなんですね〜^^
ママちゃまの気持ち、よく分かります。
じゅまも、四時ごろからゲージの中でモゾモゾし始めます( ; ; )
休みの日くらいは、ゆっくり寝させてくで〜と思います(笑)

2016/11/18 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
じゅまパパさん♪

コメントありがとうございます~^^
ワンコってなんでこんなに早起きなんでしょうね…^^;
ほんと、せめて休みの日くらい~って思います
ひめはそんなことなかったのでりんの早起きにはびっくりぽん(笑)
朝から元気元気で走り回ります…(>_<)

2016/11/20 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply