昨日、ご飯もあまり食べず寝てばかりだったりんですが…
今日は朝5時半から元気元気で走り回り
ひめに体当たりしながらガウガウやりあい
朝ご飯も、晩ご飯も完食し、安心させてくれました^^

16112011.jpg

ワクチン接種後のりん
ラムままさん、撮影
この日は、ひめも来夢ちゃんも仁ちゃんもお留守番で
後部座席のドライブボックスの中には夢衣たん
とても、おりこうさんに寝んねしてました
ラムままさん、夢衣たん、りんのワクチン接種に
お付き合いいただいてありがとうね^^

おうちに帰ってからひめちんのお散歩
カメラを持って行かなかったのでスマホで撮影

16112012.jpg

ドアの向こうで鳴くりんをおいて行くので
最近のひめちんのお散歩はショートコース
私がショートにしてるわけじゃないのよ
ひめちんがショートコースで帰ろうとする
りんのこと、気にしてくれてるのかな?
もうすぐりんもお散歩デビューだから
一緒にお散歩しようね♪

16112013.jpg

そして、嬉しい写真が撮れた♪

16112014.jpg

へそ天のひめとりん

16112015.jpg

ほんとはね、少し離れて寝てたんだけど
りんをひめのそばに移動させた(笑)
ひめは一瞬目を覚ましたけど
逃げることも怒ることもなく
そのまんま、また眠りについた
やらせの写真だけど…(笑)
そのまんま、寝続けているふたりを見てると
たまらなく幸せな気持ちになった^^

16112016.jpg

そして、これは眠っているひめちんに
りんがピトッともたれかかって寝た
以前のひめちんだったら絶対に逃げてたと思う
だけど、そのままの体勢で寝続けてた
これはひめちんがりんの存在を受け入れてくれたって事だよね?
これからこんなふたりを見ることが出来ると思うと
とても幸せ…

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply