シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2010

今年初のトリミング&ドッグカフェ

CATEGORYトリミング
今日はひめちん、今年初のトリミングでした
恒例のビフォーアフターです







昨日の夜のひめちん、姪っ子のカバンの上にアゴを乗せてネムネム
可愛くって萌え萌え~~



1002072.jpg



(*^m^*) ムフッ、どうでしょう?



1002073.jpg



あんまり変わってない?ちょっと目の横が鬱陶しいかな?
ぽあ毛は揃える程度で…とお願いしました
お手手とアンヨはキレイにま~るくカットしてもらいました~



ひめちんがスッキリきれいになったのでお休みの妹と一緒にドッグカフェに行ってきました
昨年、お友達ワンの来夢ちゃんのお誕生日会をしたドッグカフェRela. ...xさんです



1002075.jpg



妹が食べたランチはチキンカツ!



1002076.jpg



私は前にチキンカツを食べたので、今日はハンバーグです♪
少し硬めでしたが美味しく頂きました~


お散歩の時はハーネスタイプのだったけど、今日はビーズリードのカラータイプの方をして行きました
このリードも可愛いのだ何人かに「可愛いリード」と言われてニヤニヤでした(笑)



1002077.jpg



持ち手がカフェタイプなのでフックが無くてもつなげるのでゆっくりご飯も食べられます



1002074.jpg



うん、うん、ひめちん、カフェではいつもイイコだね



10020710.jpg



イイコだからおやつあげるよ


Rela. ...xさんでひめちん、新しいお友達が出来ました



1002079.jpg



フラットコーテッドレトリバーのダンテ君(5ヶ月)
とぉーっても元気な男の子!人懐っこくって可愛かったぁ~
で、オーナーのSEーRIさん、シーズーちゃんもおうちにいて、なんと7ワンのオーナーさんでありました
お写真をパシャパシャ撮られていたので「ブログされてるんですか?」とお聞きしたら「してます」との事
「私もしてるんです~」と、ここで名刺交換
SEーRIさんのブログあそーと・ぱっく



1002078.jpg



そーだね~ まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに大きいね~
ひめちん、ビビッてたじゃん(*≧m≦*)ププッ
でも、また会えるといいね~


ひめちんはこの後、お買い物としあわせの村に行ってきたよ
その模様はまた次回に…♪

5 Comments

ヤマト母  

ひめちゃん、トリミングじゃったんだ~i-237
お疲れ様~♪

ぽあ毛、揃えるくらいだったんじゃね~i-278
今回ほんと横の毛が少し中途半端っぽいねi-229
なんかトップの毛の結い方が緩そうじゃから、はるさんがちょんちょりん結べばもっとすっきりして見えるのかな?

カフェの後はいよいよ激走ね!?
ひめちゃん、ハッスルしたのかなぁ~?e-266

2010/02/07 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

SE-RI  

今日はありがとうございました!

早速お邪魔いたします~。
今日はお名刺交換させて頂けて、ありがとうございましたぁ~v
ひめちゃんものスッゴク可愛いですねぇー(>▽<)
大事にされて、とっても幸せそうなお写真に心がほっこりしました。
家に帰って私もシーズー軍団の写真を…と思ったら、あまりのモジャモジャ具合に恥ずかしくて断念orz
トリミング…予約しなくちゃぁ~と反省です。
ダンテの写真も撮って下さってありがとうございましたv
またお会いできるとイイですね~。
今後ともブログ拝見させて頂きますね。ヨロシクお願いいたします(^▽^)

2010/02/07 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

うっ!やばいです!!!
連日かわいいビーズリードを見ていると、
思わずポチッとしちゃいそうぅ~~~~(≧▽≦)
ピンクもかわいいけど、このリボンが付いているのはもっとステキ~☆
ひめちゃん、まっちろのモコモコふわふわまん丸オテテがたまらんですよ~ヽ(´▽`)/
かわいすぎー(≧▽≦)

2010/02/08 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

ひめちゃんトリミングだったのねv-290
ぽあ毛はちゃんとまーるくなってるv-425
おててもまーるく可愛くカットだねv-10

チキンカツ大きいよねv-237
食べてみたいけど食べきれないかもv-356
ビーズリードお洋服と色おそろでかわいいe-461

2010/02/08 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~!今年初のトリミングでしたe-104
そそ、ぽあ毛は揃える程度でってお願いしました(笑)
だって切られちゃうとどうしようもないんだもん
長ければ自分でちょこっとくらいカット出来るでしょ?
(*^m^*) ムフッ、ハッスル!ハッスル!

e-343SE-RIさんへe-343
お越しくださりありがとうございます~e-266
こちらこそありがとうございました
まさか、シーズーちゃんがいらっしゃるなんて…
これまでもたくさんのワンちゃんと過ごしてらっしゃったんですね!
ダンテ君、元気いっぱいで可愛かったです~e-266
ひめの写真ばかりの拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします~v-411

e-343大ちゃんママさんへe-343
(*^m^*) ムフッ、いいでしょ?いいでしょ?
他にも可愛いビーズリードがいっぱいあるよi-278ポチッとしちゃう??
大ちゃんママさんはリボンのリードの方がお気に入りなんですねv-410
ピンクハーネスも可愛いんだけどコッチの方が目立つよ~i-278
ひめちん、アンヨだけはマッチロで可愛いです~(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
はい~!今年初のトリミングでした~♪
ひめちんのぽあ毛も大きく成長しました(笑)
ようやく希望に近いカットになってきて嬉しいワンi-237
まだまだ不満はあるのだけどね…i-230
チキンカツ、大きいよ~お腹いっぱいになるよi-278
ビーズリード、可愛くってもっといろんなのが欲しくなっちゃうね~
お財布がついていきませんが…(^^;

2010/02/08 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment