今日は遅番だったのであさんぽに行ったよ
散歩の前にトキトキ

1611251.jpg

今日は久しぶりに二つ結び

1611252.jpg

お手入れ中はケージインのりんりん
邪魔しに来るからね~(笑)

1611253.jpg

いつもの公園までのショートコースだけど
もたくさんしてスッキリwww

1611254.jpg

ひめちんの息抜きタイム♪
ひめちんのお散歩デビューもこの公園だったよね
りんりんのお散歩デビューもこの公園になるかな^^

1611255.jpg

今日はね、ひめちんとりんりん、二人だけで6時間ほどのお留守番だったんだ
りんりん、初のケージ外でのお留守番…
お利口に出来るかな?っとちょっと心配しながらお仕事行ったけど
ちゃんとお留守番出来たよ^^
チッチもうんPもちゃんとシートの上で出来てたって^^
バトルをしたのかどうかはわからないけど
お利口に出来ました♪

1611256.jpg

ベランダのひめちんを通せんぼするりんりん(笑)
ここでガウガウ合戦が始まる(= '艸')ムププ

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply