今日のひめとりんのおやつはコレ


1612022.jpg

りんのお里のおかぁしゃん、くみさんから頂いたおやつだよ

1612021.jpg

1/2本を半分ずつね
美味しくてまだまだ欲しそうだったけど、また明日ね(^_-)-☆


さてさて、本日12月2日はこのブログの開設10周年になります

2006年12月2日 アセラで「おてんばシー・ズー ひめとの生活」
2009年7月11日 FC2で「おてんばシーズー ひめとの生活」
2016年10月10日引き続きFC2でタイトルのみ変更「シーズー ひめとりんのアルバム」

ひめを我が家に迎えてから、シーズーを飼っている方々のブログを見ているうちに
自分もひめとの生活を記録として残しておきたいと思ったことからブログを書き始めました
正直、10年も続けられるとは思ってませんでした
書けない時も多々あったけど…^^;

1612025.jpg

ブログから抜粋した12月のひめちんの画像
いろんなひめがブログの中にいて本当に良い記録となっています
ブログを始めたことによりひめを通してたくさんのお友達ができ
楽しい思い出もたくさんあります
また、網膜剥離から眼球摘出までの辛い思い出も…
そして、今年10月、新しい家族、りんを迎えて
ますます思い出は増えていく

1612023.jpg

いつか素敵なツーショットが撮れたらいいなっ

1612024.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
じゅまパパ  
今日は〜^ ^

10周年、おめでとうございます。
10年も続けられるなんて、素晴らしいですし、とても素敵な事だと思います。
僕も、このブログを見つけ、読んでる内に、
いつかママさんとひめちゃんに、お会いしたいなぁとおもってたから、偶然にもペット博で、お会いする事が出来て、むちゃくちゃ嬉しかったです。

ひめちゃんとリンちゃん姉妹の活躍を、心から楽しみにしております。

2016/12/05 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
はる  
じゅまパパさん♪

コメントありがとうございます♪
10周年、誰からもおめでとうを言ってもらえないのかと
内心寂しく思っていたのでとっても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪
文章を書くのは苦手なのでほぼ写真ブログなんですけど
ひめとの記録を残してきてよかったなぁ~っと思っています
これからはりんも一緒にたくさんの楽しいを残していけたらいいなと思います^^
私もペット博でお声をかけて頂いてとっても嬉しかったです
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

2016/12/05 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply