昨日のドッグカフェの続きだよん♪
ドッグカフェ「Rela. ...x」さんを後にしたひめちんはカイ○ズホー○でお買い物~







ペットカートに乗ってGo!Go!
最初は張り切って立ち乗りしていたひめちん、あらら、カラーのリボンが後ろにきてる…(笑)
段々疲れてきて最後はフセ状態に…
お買い物はひめちんには退屈だよね~
でもすれ違う人やワンを興味深げに見ていたよ

お買い物の後はひめちん、お待ちかねのしあわせの村へGO!



1002086.jpg




1002087.jpg



出た~~
ひめちんのゴロン♪ゴロン♪

せっかくトリミングでキレイになったのに
芝生だらけになっちゃうよ~

でも、ピーンと伸ばしたアンヨがセクスィ~



1002088.jpg



今日も走りまわっちゃったよん



1002089.jpg



知らないお姉さんの所にも走って行って尻尾フリフリ
なんだかとってもご機嫌ちゃんでした



10020814.jpg



ひめちん、仁王立ちの図…まぁるいカットのアンヨが可愛い~



10020815.jpg



そろそろ日が落ちてきたね、帰らなきゃね



10020816.jpg



いやでしゅ~!!

ひめちん、駄々っ子の図…
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

嬉しいのゴロン♪ゴロン♪に帰りたくないのゴロン♪ゴロン♪ね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

お散歩大好きのひめちゃん、おもいっきり走り回れるランから帰るのは寂しいだするよね~ww

仁王立ち姿のひめちゃんのお手手、ほんとまるっとしてて可愛いの~e-349
真っ白じゃからぬいぐるみみたいで、可愛さが倍増じゃよね~i-237

でも今の時期静電気のせいで足先すぐ真黒になっちゃうのよね~e-350

2010/02/08 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

イヤーご無沙汰でやんす
ひめちゃん…ぽあ毛健在かなりま~るくなってきましたね

しっかしひめちゃん…体力有り余ってるね
トリミング後に

うちのお嬢達…帰りの車内で爆睡よん

ひめちゃんこの日だけはゴロゴロは
ご勘弁願いたい

2010/02/09 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、トリミングしてもらってさらにかわいくなりましたねぇv-10
ほんと、アンヨのまぁるい感じがとってもかわいいv-343
ナデナデしたいですぅ~~v-398
ひめちゃん、しあわせの村でゴロンゴロンしてたんですね~v-411
トリミング仕立てでも、ひめちゃんには関係ないんですねv-398
でも~~はるさんはちょっぴりショックですね(笑)

2010/02/09 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

トリミング後のごロリンは…
ひめちゃん、ウマウマしていっぱい走って満足~v-10
しあわせの村、人どうだった???
この時期は人が少ないのかな?確か2月はお風呂も休業だったような…
うちもトリミングに土曜日行ったけど仁はすぐにあしもとがまっくろけv-12
ひめちゃんは、ぽあ毛もまあるくなってるしあんよもねv-10

2010/02/09 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
トリミングしたてのゴロンゴロンはやめて欲しいのよね~e-443
でも本犬お構いなしです…
まんまるで可愛い~っしょ~?
すぐに真っ黒ボサボサになっちゃうんだけどね
期間限定だね(笑)

e-343吉田さんへe-343
きゃあ~~ん!お久しぶりのコメント嬉しいです~i-237
ぽあ毛、立派になってきたでしょ?(笑)
そそ、普通トリミングの後は疲れきっちゃってるのに
大ハッスルしてたわよんe-268
トリミングしたばかりなのに芝生でゴロゴロはご勘弁願いたいですよね~e-443
しかし、本犬はお構いなしでゴロンゴロンです…(^^;

e-343なもみママさんへe-343
ありがとうございます~e-266
期間限定のまっちろなまあるいアンヨです(笑)
ゴロンゴロン…トリミングしたてでもひめちんには関係ないみたいですねi-195
私は…ちょっぴりではなく大ショックですよんi-238
「やめて~i-197」って叫んでますe-268

e-343ラムままさんへe-343
トリミング後のゴロンゴロンはご勘弁願いたいですよね
しあわせの村、この日は少し人がいました(笑)
2月はお風呂も休みなんだ~
やっぱり寒いと人も来ないのかな?
ひめちんのぽあ毛も成長したでしょ?
でも今度は涙とおヨダが悩みの種よんv-393

2010/02/09 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply