シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2016

トリミング&カフェ♪

CATEGORYトリミング
今日はひめちんのトリミングデーでした
トリミングの後、来夢ちゃん家といつものカフェ、ぱんでぶーびさんへ行ってきたよ

16120717.jpg

りんのマブダチ「夢衣ちゃん」
りんより2週間後に生まれた夢衣ちゃん
2週間しか違わないのに大きさは全然違う
ちっこくって可愛い夢衣ちゃんです

1612071.jpg

「夢衣ちゃん」とお兄ちゃんの「仁くん」

1612072.jpg

「夢衣ちゃん」のお姉ちゃんの「来夢ちゃん」
「仁くん」と「来夢ちゃん」もトリミングだったんだって!

1612073.jpg

トリミング後の「ひめ」

1612074.jpg

「ひめ」の妹「りん」
みんなに大きいとびっくりされたね^^;

1612075.jpg

今日のランチ♪
後、ごはんとお味噌汁ね

撮影ブースがクリスマス仕様なので…

1612076.jpg

「りん」はながぐつに入って^^

1612077.jpg

「ひめ」と一緒に♪

1612078.jpg

デザートのケーキ
後、珈琲

1612079.jpg

入口のツリーの前でも撮ったよ

この日はシーズー率が高くみんなで記念に撮ったよ

16120710.jpg

シーズー11わん、マルチーズ1わんの12わん
「りん」もお利口にオスワリ出来ました♪

16120711.jpg

マスターに撮ってもらってる後から撮った「ひめ」と「りん」
「りん」は眠くて眠くて半分寝てたよ(笑)
「夢衣ちゃん」と「りん」でも撮ってもらえばよかったと
うちに帰って来てから思った(>_<)

16120712.jpg

「蘭丸くん」

16120713.jpg

ちょんまげ、カットしちゃった「こまちちゃん」
ちょんまげなくても可愛いよ

16120714.jpg

「りん」の異母兄の「大和くん」

16120716.jpg

今日も楽しかったね♪
また日曜日にはお出掛けが待っている

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
