先日ぽちってた新しいおやつが2種類、今日届いてた^^

1612081.jpg

まずは…皆さんもうお馴染みのヒマチーです
いろんな方のブログで拝見してて「いいかも~」っと思いポチってみました

1612082.jpg

ひめとりん、並んで新しいおやつを待ってるよwww

1612083.jpg

ひめもりんも食いつき上々♪

1612084.jpg

カジカジ

1612085.jpg

カジカジ

1612086.jpg

もう一つは高野豆腐で出来たチップス

1612087.jpg

ひめちんはヒマチーよりこっちの方がお気に召したみたい(笑)

1612088.jpg

りんりんはヒマチーが気に入ったようでくわえて歩いてたよ(笑)
ずーっと噛んでたので一定時間で取り上げたけどね
噛んでてもベタベタにならないのがいいね

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる