12月11日(日)
ひめとりんはお友達と出石へお出掛けしたよ♪
待ち合わせは西紀SAのドッグラン♪
お天気は…家の方は晴れてたんだけど北へ向かうにつれ曇って来ました

1612111.jpg

りんとマブダチ夢衣ちゃんは初めてのドッグラン♪
お散歩でも歩かないりんりん
初めてのドッグランで遊べるかな??

ご一緒したお友達、イツメンです^^

1612112.jpg

蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん
ふーちゃん、菜種ちゃん
来夢ちゃん、仁くん、夢衣ちゃん

1612113.jpg

りんは知らない人にもご挨拶(笑)
人懐っこい子です

1612115.jpg

初めてのドッグランで初走り♪
マブダチ夢衣ちゃんを追いかけました

1612114.jpg

ドッグランではみんな思い思いに過ごします

1612116.jpg

ひめちんは一人でクンクン、スンスン

1612117.jpg

蘭丸くんはいつも近くにいるので写真が撮りやすい
いっぱい撮ってた(笑)

1612118.jpg

おやつタイムにら行の3わん+ひめちん

1612119.jpg

ぼーっとしてるひめちん(笑)

16121110.jpg



りんりんはひとつ年上の菜種ちゃんに遊んでもらって嬉しそうだった(*^。^*)
ありがとね、なっちゃん

16121111.jpg

またぼーっとしてるひめちん(笑)

16121112.jpg

パパ抱っこのふーちゃん
ふーちゃん、パパ大好きだもんね

16121113.jpg

ラストはシニア組♪

この後、皿そばを食べに出石に向かいます

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる