今日は写真いっぱい…長いよ(笑)
西紀SAから走る事2時間弱で出石に到着
車を止めてふーちゃんママさんが予約してくれていたお蕎麦屋さんへ♪
テラス席ワンコOK!嬉しいね\(^o^)/
雨が降ったりやんだりして、寒かったけど、しっかり着込んで行ってたので大丈夫でした^^

1612121.jpg

仁ちゃんと来夢ちゃんは寒かったのかちょっと震えてたね

1612122.jpg

夢衣ちゃんはベビーシッターさんのスリングの中でぬくぬくかな?

1612123.jpg

パパのお膝の上のふーちゃん

1612124.jpg

カートで毛布にくるまるなっちゃん

1612125.jpg

こまちちゃん、大和くんも毛布つき

1612126.jpg

ひめちんはぬくぬくのお洋服着て、りんりんは裸ん坊だけど
たっぷりの毛量のせいか震えることもなくwww

1612127.jpg

お店のお姉さんが撮ってくれた保護者の写真
綺麗なテラスでカートもすんなり入れて良かったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1612128.jpg

出石名物の皿そば
女性は15皿、男性は20皿ずつ食べて合計100皿www

1612129.jpg

最初は塩で食べて、薬味で食べて、山芋入れて、卵入れて…
味を変えながら食べるのでそばのみだけど飽きない
美味しかった~\(^o^)/

16121210.jpg

20皿食べると「皿そば之証」がもらえて5個貯めると一年間無料でおそばが食べられる
「皿そば通証」がもらえるだって~~
男性陣は20皿食べたのでもらったよ^^

16121211.jpg

ママに抱っこしてもらってるなっちゃん

16121212.jpg

ひめちんとりんりんは持参のおやつとふーちゃんママさんからのおイモをいただきました♪

16121213.jpg

毛布にくるまってママ抱っこの仁ちゃん

16121215.jpg

スヤスヤおやすみの夢衣ちゃん

16121216.jpg

お腹がいっぱいになった後は出石散策…と予定していましたが
あいにくのお天気…小雨が降ったりやんだり…
食べてるときはかなり降ってたけど、歩いてる時は小降りだったりやんでたりで
なんとか少しだけ歩けたかな?
出石のシンボル、辰鼓楼の前で記念撮影

16121217.jpg

ふたり一緒のカートは狭いけどヌクヌクやんね!

16121218.jpg

夢衣ちゃんも起きましたwww

16121219.jpg

観光客の人たちに「可愛い~」と言われて尻尾ぶんぶん
愛想の良い大和くん

16121220.jpg

ママ抱っこのふーちゃん

16121214.jpg

あったかい飲み物買って、お土産買って、
次の目的地へ向かいます

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる