出石からの帰り道、福知山にあるLucy’s cafeさんに寄りました♪
広い素敵なテラス席もありましたが暖かい店内へ…

1612131_20161213210942f4d.jpg

ママ抱っこのこまちちゃん♡

1612132_2016121321094434a.jpg

りんりんはキャリーバッグとともに椅子の上
ひめちんは地べた族なので私の椅子の下にいました

1612133_20161213210945b3c.jpg

パパのお膝の上の大和くん

1612134_20161213210947a60.jpg

頂いたのはレアチーズケーキのセット

1612135_201612132109489a6.jpg

ひめちんとりんりんにはササミのベジタブルハンバーグ
Sサイズだと少ないかなと思いMサイズを注文したら多かった(◎-◎;)!!

1612136_20161213210950669.jpg

リンリンも3~4つ食べたよ
とってもおいしかったみたいでひめちんもパクパク♪

1612137_201612132109515b3.jpg

食べ物に慎重な大和君の食いつきも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

1612138_20161213210954090.jpg

そして店内のクリスマスツリーの前で集合写真の撮影

1612139_20161213210955cbb.jpg

りんとひめ

16121310_2016121321095602c.jpg

マブダチ夢衣ちゃんとりん

16121311.jpg

そして叔母と姪の関係?
夢衣ちゃんと菜種ちゃん

16121312.jpg

異母兄妹のりんと大和くん

16121313.jpg

ライトアップされたテラス席で探検するひめとりん(笑)

素敵なカフェでお店の方も優しく、近ければ通っちゃうようなカフェでした♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


PS.ドッグラン編に動画を1本追加しました
はる
Posted byはる