ひめとりんのニューカートが到着しました♪
今まではひめ一人だったのでマザーカートのアジリティーで十分だったけど
りんがやってきてアジリティーに乗れなくもないけど
二人になるとゆっくりは出来ないので広めのカートをポチリました
マザーカートのラプレL上下段セットのカート
最初はラプレLの下段だけを考えていたんだけど
考えている間に売り切れになって…
今、ちょうどクリスマスセールをしてたので上下段で購入しました
下段を定価で買うより安かったんだよ

1612151.jpg

組み立て中なのにりんが入っちゃった💦

1612152.jpg

上段…これはりんの車での移動時のドライブボックスとして使おうと思っています

1612153.jpg

下段…こちらにひめとりん、仲良く乗ってもらいます
写真だとりんりんひとりでいっぱいに見えるね(笑)
十分余裕があるのでひめとりん、ふたりで使おうね

写真撮ってる間、ひめちんは寝てたのでりんりんにモデルさんしてもらいました
ちょっと早いけど、ひめとりんへのクリスマスプレゼントでっす^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる