-
暖かくなった午後、2わんのお散歩に行ってきた
りんもひめのハーネスつけていつもの公園まで一緒にね^^

1612171.jpg

ハーネスだったらひめについて歩けたよ
段差はまだダメだけど平坦な道は大丈夫だね

1612172.jpg

公園には小学生くらいの女の子がいて遊んでくれたよ(^^♪

1612173.jpg

りんは走る女の子を追いかけて楽しそう♪

1612174.jpg

おやつタイムには2わんでオスワリ

1612175.jpg1612176.jpg

お外でもじゃれ合う2わん

1612177.jpg

ひめちんも楽しいかな?

1612178.jpg

りんりん、お口に砂ついてる(>_<)

1612179.jpg

公園、楽しかったみたいでよかった^^
チッチとうんPはしなかった

16121710.jpg

ひめちんはいっぱいしたけどね(笑)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる