日曜日はトリミングに行って、ドッグカフェに行って、お買い物に行って、
しあわせの村で大ハッスルしたにもかかわらず元気いっぱいだったひめちん
おうちに帰ってからも大好きな牛爪をカジカジ







動画も撮ってみた(笑)








そんなに歯を砥いでどうするの?
そのとんがった歯で私の手をカミカミする気??


この後、ひめちん、爆睡されてました(笑)



今日はまたまたぽちっとした宅配便が到着!
またダンポール箱をホリホリしてたよ(音に注意








毎回必死でホリホリします


今回きたのはコレ




1002092.jpg



昨年暮れにお友達に頂いたペットミルク、ひめちんにはかなりヒットだったみたいで
ずっとネットで探してたんだ~♪やっと見つけて注文しちゃった!

カリカリ嫌いのひめちんだけど、このミルクをかけてあげるとカリカリだけでも完食するんだよ



ご飯を食べて、一暴れしたひめちん…



1002093.jpg



あっという間にボサコさんです…
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

あはは~
ひめちゃん、まるで歯を研いでるみたいじゃね~i-278
たすかに研がれた歯でカジカジされたら甘噛みでもいてぇ~ぞなぁ~e-350

ホリホリも凄いだするね~!!
まるで自分のだとわかってて必死に開けてる感じじゃね(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2010/02/09 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

牛爪好きだよねv-10
ティアラも大好きだけど毛がヨレヨレになるので
今はあげてませんe-263

アハハ!ひめちゃんも段ボウル掘ってる(笑)
自分で開けちゃうんだ~すごい!
あ!ルナママさんから頂いたミルクですね
美味しかったよねv-529
ティアラも一気飲みの様に飲んでたよ

2010/02/10 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
rimi  

ダンボールに必死になってるひめちゃん・・スゴイ!!
きっと自分のだって分かってるんだね
カリカリだけだと食べてくれない子が・・・若干一名います
ひめちゃんミルク美味しかったみたいだね
うちも試してみようかなv-398

2010/02/11 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちんの牛爪カジカジ…すごいでしょ?
ほんと歯を砥いでるみたいですよ~e-447
そそ、甘噛みでもめっちゃ痛いんですv-406
ホリホリも毎回ね~(^^;
この日は先にテープだけはがしたので余計にハッスルしちゃってまするのん(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
おぉ~ 王子も牛爪好きなんだ~v-291
毛も一緒にカジカジすると大変だもんね~v-292
ダンボール、この日は先にテープをはがしたので
開くとわかってか必死でホリホリしてました(笑)
そそ、あのラリポ♪ミルクですよんi-278
ひめちん、すんごいお気になんですよ~
王子も一気飲みだったんですねi-237

e-343rimiちゃんへe-343
スゴイでしょ(*≧m≦*)ププッ
中からミルクのいいニオイでもしてたのかしらん??
あらっ?カリカリだけで食べないのは…??
お坊ちゃまですか?
このミルク、ひめちんめっちゃ美味しそうに飲んでますよん!
ワンのお腹にも優しいのe-287

2010/02/11 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply