-
お正月だけどおせち料理と年賀状以外は特に変わった事もなく
いつものお休みの日と同じです^^;

1701021.jpg

今日もいつもの公園までお散歩に行って
PCしたり、駅伝見たりしているうちに過ぎて行きました
初詣も行ってないなぁ~ 2わん連れて行けるかなぁ~

お散歩ではりんりんはいつもひめちんの事見てます(笑)
右下の写真、りんりんも飛行犬だ^m^

1701022.jpg

ひめちんは体当たりされたり、行く手を阻まれたり
思うようにいかなくて大変だ(笑)

1701023.jpg

ひめちんは物音のストレスからかちょっとうんPが緩かった

1701024.jpg

可愛いりんりん♡お散歩が好きみたいだ
お散歩の用意を始めると必ずおいて行かれまいと金魚のフンのようにくっついてくる
お外に出る時、階段だから抱っこしていくんだけど歩きたくて早く降ろせと暴れる(笑)
ピョンピョン飛び跳ねながら…歩くペースはひめのペースより早い
こっちが息切れする(笑)

1701025.jpg

あ~あ
お休みもあと一日
ずーっとひめとりんと一緒にいたい

1701026.jpg

年末ジャンボも外れたし…(T_T)

1701027.jpg

かなわぬ夢か…^^;

1701028.jpg

2わん並んで同じしぐさ…可愛いプリチリwww

1701029.jpg

うちで撮れた可愛いりんりん♡

明日はちこっとお出掛け予定♪楽しみ♪楽しみ♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる