03
2017

淡路島へ~1

CATEGORYお出掛け
1月3日(火)お休み最後の今日
イツメン達と淡路島に行ってきたよ

1701031.jpg

ゲートを入ったところにあったお正月らしいセットで撮りました

1701032.jpg

この日はぜんざいが無料でいただけました♪
おもち2個入り^^

17010311.jpg

蘭丸ファミリーとひめちん
後に夢衣ちゃん
お天気も良くて暖かくてよかった~(^^♪

17010312.jpg

蘭丸くん

1701033.jpg

お花はね~あんまりなかったけど菜の花とストックが咲いてた

1701034.jpg

お花と2わんを撮ろうと思ったけど全然だめ(笑)

1701035.jpg

りんりんなんて枯芝だし…(笑)

1701036.jpg

海も見えるし

1701037.jpg

広々とした公園
朝一番で行ったからほとんど人もいなくて
お散歩させやすかった♪
今は、春に向けてチューリップを植えているので
ほとんどお花はない^^;

1701038.jpg

カートは一応持って行ったけどほとんど出番なし
りんりんもひめと一緒にずっと歩いたよ^^

1701039.jpg

花火鳥の前で10ワン揃っての集合写真

17010310.jpg

そしてタコトピアリーの前でも

続きは次回に…

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
