つづき♪
みんなでお散歩を楽しんだ後はランチタイムまでしばし休憩

1701041.jpg

1701042.jpg

今日はおニューのカートを初めて使った
アジリティよりは広いので大丈夫そう♪

1701043.jpg

蘭丸家はラプレの上下段利用

1701044.jpg

うちはラプレLの下段利用
上段はりんのドライブボックスとして利用してます

1701045.jpg

仁ちゃん

1701046.jpg

なっちゃんちはアジリティの上下段利用

1701047.jpg

ふーちゃんはママ抱っこの方が好きね♡

1701048.jpg

りんが近づいたので後ろに下がる蘭丸くん(笑)

1701049.jpg

眠たくなってきたりん
ランチを食べるために移動

17010410.jpg

釜揚げシラス丼とミニうどんだよ

17010411.jpg

来夢ちゃんと仁ちゃんに見られてる(笑)

17010412.jpg

ひめもりんもとうとう落ちた

17010413.jpg

ランチの後はまたまた駐車場までみんなでお散歩
来夢家の3わん

17010414.jpg

あまりきれいに撮れてないけど、途中、桜の花も咲いてたよ(1本だけ)

17010415.jpg

お散歩大好きひめちんはしっかり歩いたよ

つづく

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる