-
昨日1月8日は大切なお友達「仁くん」の8歳のお誕生日でした
イツメン達といつものカフェでお祝いしたよ♪

17010811.jpg

優しいママっ子の仁くん
8歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しっかり者のお姉ちゃん「来夢ちゃん」とやんちゃ盛りの妹「夢衣ちゃん」の間で
大変なこと??もあるかもしれないけど元気に楽しい8歳の1年を過ごしてね♪
ひめちんとりんりんもよろしくね(^_-)-☆

17010813.jpg17010814.jpg

イツメン、7わんとママ3人

17010815.jpg

ぱんでさんのバースデーケーキをみんなでいただいたよ♪

17010812.jpg

ささみ&ブロッコリーもひめちんとりんりん、半分こ

17010817.jpg

りんりんは終始嬉しそう(笑)
美味しいものがたくさんだし、お友達わんも人もたくさんで嬉しいんだよね^^

17010816.jpg
17010820.jpg

大和くんは特別席?ソファーでまったり
いつも大和くんと仁くんの写真がちゃんと撮れてないので
この日はしっかり撮ってみた(笑)

17010818.jpg

ママ達の晩ご飯、この日はハンバーグ♪
小鉢でいろんなものが食べられるぱんでさんのランチや晩ご飯大好き
お味噌汁も白米も美味しんだよ♪

17010819.jpg

ひめちんとりんりんはくっついてたね~(^^♪
仲良くなって嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚

お正月のセットで撮影会

17010821.jpg

来夢家…横からだけど…^^;

17010822.jpg

ひめ家…私が撮ったのはすべてアウト(>_<)
カメラ目線全然なし
マスターの撮ってくれた写真、待ってようっとwww

17010823.jpg

楽しかったね^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる