夜のうちにまた降ったのか 朝カーテンを開けるとこの景色

1701171.jpg

木の枝にも雪が積もり、朝陽にキラキラと綺麗に輝いてました
写真ではわかんないけどねぇ~^^;

1701172.jpg

今日のりんりん

1701173.jpg

りんりんの毛色がまた変わってきたよ
濃い目の茶色からゴールドになり今度はグレーっぽい色が出てきた
最終的にはどんな毛色になるのかな~?

今日のひめちんは朝ごはんはちょっとだけ食べて…
晩ごはんは綺麗に完食♪お薬もごはんと一緒にちゃんと食べてた(^^)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
よしつ子  
かわるよネッ…

良かったワン❗本当~毛色変わる(^^)変わる🎵デイデイさんもシーちゃん達はワン生6回色が変わるってブログで言ってたョ…こんな事も見つけたら何か嬉しいし日々成長してるんだなァ~って(*^^*)そしたら夏はゴールドが薄く冬は濃くなってる様な気がしませんか?家のオバビワン達にはアニマストラス飲ましてる(^^)今は調子良くないから通常の3倍で遊ぶ様になってるワン(^_^)v 聞くのはただだからネッ…(^ー^)

2017/01/17 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
シーちゃんは毛色変わりますよね~^^
りんりん、日々成長!毛色も変わったけど大きくもなったwww
アニマストラスって何ですか~?元気になるサプリ??

2017/01/18 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply