シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2017

元気ない。。。

CATEGORY日記
お薬を飲み始めて1週間…
ひめちん、元気ない。。。

1701201.jpg

朝も…

1701202.jpg

夜も…寝てばかり
昨日はほとんど寝てる姿しか見ていない
朝も、晩もごはん食べてない
雪降ったりでお散歩にも行けてない

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

よしつ子  

確かアピナック飲ませてるんじゃなかった?副作用で食べない寝てばかり居るんだと思います。すぐにやめた方が良い❗ひめちゃんにはあわないのでは?アピナック飲ませた方のブログ見てたら必ずひめちゃんとおんなじ症状が出て来てやめてる

2017/01/21 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

はる  

よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
お薬、アピナックです。
今朝までご飯も食べず寝てばかりだったけど
夜ごはんは食べてくれました
ごはんの後はりんりんとガウガウしてたので
少し元気が戻ったようです
夜ごはんも食べなかったら先生に電話しようかと考えてました。
お薬があってないのかも。。。って
調べてくださってありがとうございます
もう少し、様子みてみますね
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

2017/01/21 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

よしつ子  

良かったワン

自分のワンとして今まで13ワン達と過ごして来て今では獣医さんも3箇所を病気によってや同じワクチンでも安値に努力してくれてるや休診日や時間によって使い分けしてます。今は炭水化物で下痢が悪化する膵臓の悪い子この子は左鎖骨下静脈遺ざんもあるから食事が大変(>_<)心臓シャント先天性腎臓形成不全脱臼骨盤粉砕etc…何で?って悲しい事一杯あったからかしら、楽しい事も悲しんでる事も、勝手に(^^;ほっとけ無いのだワン…だから気使わないでねm(__)m

2017/01/21 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

よしつ子さん♪
これまで13わんちゃんと過ごしてこられたんですね!
すごいな~(◎-◎;)!!
私はりんで4わんです
多頭飼いは初めてなので改めて多頭飼いをしている方ってすごいな~って思っているところであります^^;
わんちゃんは言葉を話せないから飼い主がみて判断してあげるしかないんですものね
私も頑張らないと…です
これからもいろいろ教えてくださいね^^

鍵コメさん♪
ひめと同じだったんですね
りんを迎えたのでひめはゆったりとは出来ないかもですが…
りんから元気をもらってくれたら…と思います
過度な運動も控えなければならなくなってしまったけど
大好きなお散歩やお出掛けでも負担をかけないように注意しながら過ごしたいと思います
これからもいろいろ教えてくださいね^^

2017/01/22 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment