一昨日のひめちんの件ではご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
3食(一日半)、何も食べず元気のなかったひめちんですが
昨日の夜はご飯完食してくれました
今朝のご飯もカリカリを少しだけ残しましたが、食べてくれました
そのあと、りんりんともガウガウとじゃれ合ってたので
元気が戻ってきたようです
お薬の副作用かもしれませんがとりあえずこのまま様子をみていこうと思います

昨日の夜はりんちゃんシャンプーしました

1701211.jpg

お風呂の中ではおとなしいんだけど
ドライヤーになると大暴れ…^^;
毛量も多いし、なかなか乾かせない…
でも、櫛どおりはいいのでおとなしくしてくれたら
すぐに乾かせるんだけど…

1701212.jpg

ひめちんは次は自分かとちょっと不安気にしてたけど…
(ほんとはひめちんをシャンプーしたかったんだけど…)
本調子ではないのでやめました
次の日曜日にトリミングだし…

1701213.jpg

ちょんまげ、歪んじゃったな…(>_<)
ふわふわもこもこのりんりんです♡

1701214.jpg

りんりんにお利口さんボーロをあげたら
あたちも。。。っとオスワリして待つひめちんです
食欲でてきたのかなっ♪

1701215.jpg

今朝はご飯の後へそ天で寝んね
この姿を見るとほっとするよ^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
よしつ子  
キラキラボーロかなッ

へそ天やシーちゃん達がよくする大の字も可愛い❗3才位までヤンチャさんでしょうかネッ…今膝の上のシーも1才半おてんばです(^ー^)1日中狆兄にガウガウしてます(^^;逆に静か過ぎるとそれでは心配かも…でも皆お目目が大きいからそれも心配(^^;基本多少のストレスも元気の元🎵をポリシーにしている人なんですけどネッ…

2017/01/22 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
お利口さんボーロは瞳キラキラボーロか子犬すくすくボーロです
ひめちんは子犬じゃないけど~(笑)
ひめちんがへそ天している時はリラックスして調子のいい証拠だと
思ってます^m^
やんちゃな子供も落ち着いてしまうと寂しいものですよね
いつまでも元気元気で過ごして欲しいです

2017/01/23 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply