シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

23
2017

蟹鍋パーティー♪

CATEGORYオフ会
今日は恒例来夢家での蟹鍋パーティーでした
本当は日本海側まで食べに行こうかと言ってたんだけど
大雪になっていたら危ないからということで
来夢家で蟹鍋をすることになりました

参加メンバーはイツメン

1701221.jpg

元気を取り戻したひめちん

1701222.jpg

りんりん

1701223.jpg

蘭丸くん

1701224.jpg

こまちちゃん

1701225.jpg

大和くん

1701226.jpg

ふーちゃん

1701227.jpg

菜種ちゃん

1701228.jpg

来夢ちゃん

1701229.jpg

仁くん

17012210.jpg

夢衣ちゃん

2時頃に来夢家に集合し、ドーナツとコーヒーでティータイム♪
5時頃から蟹鍋開始
子供達にはささみのボイルを用意
ひめもりんも完食!

17012211.jpg

蟹鍋、めっちゃ美味しかったよ
お腹いっぱい食べて、シメは蟹雑炊!

17012212.jpg

なっちゃん、夢衣ちゃんとのバトルでちょんまげが乱れちゃったね^^;

17012213.jpg

今日もりんは菜種ちゃんと夢衣ちゃんのバトルになかなか入れなかったけど
異母兄弟の大和くんと遊んだり、夢衣ちゃんとも追いかけっこ出来たよ
めっちゃ可愛くて楽しそうでよかった
ひめちんはいつものマイペースで過ごしてたよ(笑)

17012214.jpg

りんと遊んでくれてありがとう♪大和くん

17012215.jpg

ひめちん、元気も食欲も戻ってきてよかった
ホッとしたよ
ひめちんに何かあったら
神戸組のみんなはひめちんのために夜中でも病院まで走ってくれるって言ってるよ
本当にありがたい、嬉しい事だね
ひめを通して出会ったお友達、本当にありがとう

17012216.jpg

こまちちゃんに遊ぼうと誘っているりんりん

17012217.jpg

お部屋が暗くなって不思議そうなりんりん

17012218.jpg

キッチンにくぎ付け?な夢衣ちゃん&来夢ちゃん

そしてサプライズ!
1週間後にお誕生日を迎える私のためにバースデーケーキを用意してくれてました!
感動です!

17012219.jpg

花火も用意?
花火が終わって燃える~~~って思ったら
パッ花びらのように開いてくるくると回り
ハッピーバースデートゥユーと曲が流れ出しました

17012220.jpg

嬉しいサプライズ♪
もう歳はとりたくないけど、こんなサプライズはめっちゃ嬉しかったです
ありがとう!神戸組のみんな
楽しい、美味しい、感動の一日でした♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2 Comments

よしつ子  

うれしいネッ…

神戸組の心強い皆さんが居る中ママたんの嬉しい楽しいが伝わって来て何だかうるうるしちゃつた(TT)りんちゃん見てたら夢衣ちゃん同い年に見えない位大人ぽくなってる( ゜o゜)びっくり❗私も先日シーの誕生日オフ会に少しだけ参加させて貰い楽しかったァ~(⌒‐⌒)今日会ったばかりとは思えない位普通にお話しできたりするのって、不思議?ひめちゃんりんちゃん良かったワン(*^^*)

2017/01/23 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
神戸組の素敵な仲間に巡り会えて本当に幸せだなぁ~っと思いました
これもひめちんがいたからです^^
りんりんと夢衣ちゃん、2週間違いとは思えないくらい大きさもちがいます^^;
見た目はちょっと大人っぽくなってきたりんりんですが
やっぱりまだまだやんちゃな子供^^
遊びたくて遊びたくて仕方なかったみたいです
大和くんに遊んでもらってとっても嬉しそうでした♪
同じシーズーさんを飼ってる方とは初対面でも昔からの友達のようにお話できますよね(^^♪
ほんと、不思議です~^^

2017/01/23 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment