シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

24
2017

生後半年♪

CATEGORY日記
りんちゃん、今日で生後半年になりました♪

1701241.jpg

早いね~ おうちに来て3か月半…
おうちに来た頃は2㎏ちょいくらいだったのに
今日計ってみたら5.2㎏あったよ
大きくなったもんだ
人懐っこくて食いしん坊でやんちゃで甘えん坊
可愛い可愛い女の子です
ひめと一緒でお散歩大好きです

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

よしつ子  

はやとちり

リンちゃんまだまだお子ちゃまですネッ…(*^^*)後で思えば懐かしく思い出すだろう可愛い次期(*´-`)ひめちゃんの時を思い出しながら比べて見たり前代の子を思い出してホロッとしたり笑って見たり…これだからワン人生やめられません(⌒‐⌒)デイデイさんのブログ見てたらリンちゃん里帰り?…ってひめちゃんりんちゃん金沢来るの?って🎵違ってたねッ(^^;

2017/01/25 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
見た目はちょっと大人っぽくなったりんりんですが
中身はほんとまだまだお子ちゃまです(笑)
あっという間に過ぎ去ってしまうパピパピの時期
ちゃんと記録と記憶に残しておきたいですね^^
あははっ、りんちゃん違いでしたね~^^;

2017/01/25 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment