今日のひめりん地方、晴天風もなく過ごしやすい一日でした♪

1701281.jpg

ひめりんのお散歩♪
軽快に歩いている前方で急に猫ちゃんの喧嘩のようなすごい声がΣ( ̄□ ̄|||)
ひめは猫好きだから近づきたくて仕方ないみたいだったけど
りんはビビりまくって尻尾は下がる、座ったまんま動かない状態
初めて聞く声だもんね~ビックリしたよね~^^;

1701282.jpg

左が猫の声を聞いた瞬間の画像
その後はまた軽快に歩き、ちょっと遠い公園まで

1701283.jpg

いつものベンチでパチパチ

1701284.jpg

2わんともリボンが左向いてるなぁ…^^;
お散歩から帰ってから、ひめちんのリボンの真ん中のバラの花…
りんにとられちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お気に入りのリボンだったのに…

1701285.jpg

ひめが真剣に見つめているのはもちろんおやつです

1701286.jpg

ツーショット

1701287.jpg

こんなに気持ちのいい青空

1701288.jpg

りんりん楽しそうだな

1701289.jpg

りんのコート、だいぶ伸びてきたよ
サラサラで触るととっても気持ちいい
あまり、もつれたりしないので梳かすのも楽ちん♪
ひめは癖っ毛なのですぐにもつれてお手入れも大変なんだ^^;

さてさて、タイトルのりんのお宅訪問?ですが…
りんちゃん、お散歩中に必ずと言っていいほど
よそ様の玄関に立ち寄ります^^;

17012810.jpg

これ、4件とも別のおうちです
この間のお散歩の時も立ち寄ってました(笑)
何なんでしょう??

17012811.jpg
17012812.jpg
17012813.jpg

猫ちゃん公園でのツーショットでした♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
よしつ子  
何だろう?

りんちゃん何か有るだろうけど…何?聞けるもんなら聞いて見たい❗これって飼い主さん皆が1度は思う事ですよね(*´-`)出来るものならリード離して行く所まで行かせて見たい🎵ネッ…2ショツトりんちゃんスマイル可愛すぎる(*^^*)ひめちゃんの目線の先にまさかのオヤツとは…元気になって、こうして少し遠めの公園まで来れる様になってお外でのひめりんちゃん見れる回数春に向かって増えるかなッ…(⌒‐⌒)

2017/01/29 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
ほんと、ほんと、聞けるものなら聞いてみたいwww
おうちの中まで入っていくかもね(笑)
ひめちんの食欲・元気も復活したのでまたこうしてちょっと遠い公園までお散歩出来るようになってうれしいです(^^)
りんりん、笑顔がほんと可愛いです♡ひめちんとはまた違った可愛さ♡
暖かくなったらいっぱいお出掛けしたいな~♪

2017/01/29 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply