日曜日、トリミング前のお散歩の様子です♪

1701295.jpg

いつもの公園までひめりんで^^

1701296.jpg

公園には誰もいなかったのでちょこっとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
りんだけ…(笑)
ひめちんは走らなかったけど

1701297.jpg

りんとじゃれあいっこ♪
かわゆい姉妹です

1701298.jpg

おやつ待ちの2わん

1701299.jpg

大好きだよ ひめちん

17012910.jpg

可愛いね りんりん

17012911.jpg

りんりん、階段も上れるようになったよ
どんどん出来ることが増えてきたね^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
よしつ子  
おっきいのとちっこいの

りんちゃん顔ちっこいネッ…ひめちゃんがでかいって言ってる訳じゃ無いよォ~(^^;ひめちゃんはお目目がおっきいよね🎵こんなにじゃれあいっこするんだ( ゜o゜)ひめちゃんお顔が真剣なんですけど(*^^*)りんちゃん楽しそうだねッ…何時も口元が笑ってるo(^o^)oバッビューンって全速本当凄い毛量だよね❗益々お顔ちっこ…フルコートしたらめっちゃ綺麗だろうけど手入れがねェ~だよね🎵

2017/01/30 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
りんちゃん、笑顔が多いです^m^
そして、お顔ちっこいです…身体が大きいからちっこく見える??
ひめちんはいつも真剣顔…りんりんの体当たりに必死で耐えてます(笑)
フルコートは憧れだけど、りんちゃんはお顔の毛カットしちゃったから
なんちゃってフルコートだね(笑)りんちゃんの毛質ならお手入れもそんなに手がかからないかも…ひめちんじゃ無理だけど…
いつまで頑張れるかなぁ~(*^m^*)

2017/01/31 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply