シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

31
2017

食いしん坊りんちゃん♪

CATEGORY日記
日曜日の出来事
ひめちんは食ムラがあり、この日の朝も食べませんでした
でも、お散歩に行って帰ってきてから、再度、ご飯をたしてあげたらパクパク♪

1701301.jpg

りんちゃんはちゃんと朝にご飯を食べたからひめちんのそばで見てる(笑)

1701302.jpg

油断したらりんちゃんがひめちんのご飯食べちゃうからね
「ダメよ~」と言いながら見てたら、ご飯台の下に顔を突っ込んだ^^;

1701303.jpg

ようやくひめちんが食べ終わったと思ったら
即座にりんちゃんが器をのぞき込みます

1701304.jpg

残念ね~
ひめちん、全部食べちゃったよ

1701305.jpg

それでも、カラの器をペロペロ…(笑)
食いしん坊なりんちゃんです

1701306.jpg

残念だったね、食いしん坊りんちゃんwww

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment