今日はイツメンのママ4名での女子会♪
午前中から集まってお昼にお好み焼き
写真、多し…

1702051.jpg

前回も美味しかったけど、今回も美味しく出来ました♪

1702052.jpg

子供たちはバトルしたり、おすそ分けもらったり、おもちゃで遊んだり♪
りんりんはマブダチ夢衣ちゃんに遊ぼう!遊ぼう!って(笑)
夢衣ちゃんは軽々ソファーに上がるけど、りんりんは上がれない^^;
こうして一緒に遊べる友達がいるっていいね!

1702053.jpg

ひめちんは傍観者www
時々バトルの巻き添えをくって慌てる

1702054.jpg

ピンクのワンピがお似合いの来夢ちゃん

1702055.jpg

終始まったりこんのひめちん

1702056.jpg

ブルーのワンピがお似合いの夢衣ちゃん

1702057.jpg

裸ん坊だけど可愛いりんりん^m^

1702058.jpg

仲良く寝んね

1702059.jpg

おすそ分けを待つ来夢ちゃん

17020510.jpg

お腹の調子が良くなってよかったね!なっちゃん!

17020511.jpg

ママに遊ばれた蘭丸くん

17020512.jpg

夢衣ちゃんとなっちゃんのバトルに入りたいけど入れないりんりん

17020513.jpg

仲良くママたちのダウンの上で寝てた蘭丸くんとこまちちゃん

17020514.jpg

おもちゃで遊んでた来夢ちゃん

17020515.jpg

今日もりんりんと遊んでくれてありがとう!大和くん!

17020516.jpg

お好み焼きの後はチーズフォンデュ♪
これも美味しかった!みんなで食べるとどれも美味しい!

17020517.jpg

座り方…可愛いね^m^ なっちゃん

17020518.jpg

チーズフォンデュの後はデザート
プリンシフォンケーキとベビーシュークリーム
コーヒーにポテチ(笑)
良く食べ、よく笑い、よくしゃべった!

17020519.jpg

大和くんと遊ぶりんりん♪

17020520.jpg

今日はちょっと息抜き出来た?仁くん

17020521.jpg

紺色、似合うね!なっちゃん

17020522.jpg

ママの抱っこバッグインのふーちゃん

17020523.jpg

楽しかったね♪帰るよ、りんりん

美味しくて楽しくてあっという間に終わった一日でした♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply