シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2010

ひめちんのお仕事♪

CATEGORY日記
最近のひめちん、自分のベッドでよく寝るようになりました
今まではお座布団の上とかそのへんでゴロゴロしてたんだけど
自分のベッドだと認識したのか気持ち良さそうに寝ています







せっかく買ったんだもんね?寝てもらわないと…(*≧m≦*)ププッ
相変わらずボロボロのベッドはあむあむしてます(^^;



昨日から今日は雨になるってわかっていたので
昨日は夕方にもお散歩に行ってきたよん♪



1002152.jpg



ひめちん、チッチ中…前に回って撮ってみた(笑)



1002153.jpg



夕方はお友達ワンにもたくさん会えて嬉しそうでした



1002154.jpg



ひめちんって~~ 顔デカクないですか??
どうしても2等身に見えちゃう(笑)


おうちに帰ってからも自分の枕をぶんぶんしたり咥えて走り回ったり
大暴れして遊んでました…


そして…今日も朝・晩、ご飯も完食!
食べて、寝て、遊んで…元気でいる事!それがひめちんのお仕事です♪

16 Comments

SE-RI  

今日も元気ですね~

こんにちは、ひめちゃん本当にいつも元気いっぱいで、楽しそうにお散歩しますね~。
シーズーは身体と頭のバランス、大きさが近いほど可愛いですよ~。
うちの子は胴が長くて大きいので、ちまっとコロっとしたひめちゃんが理想的です~。

早速私のブログからリンクさせて頂いてしまいましたっ。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします~☆

2010/02/15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

NoTitle

気持よさげに寝てるだするね~i-237
これは癒しショットだべさ~e-266

食べて、寝て、遊んで…元気でいる事!
ひめちゃん、ちゃんとこなしてて偉いだする~v-218
うちは食べて寝てばっかじゃからの…i-232

2010/02/15 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まゆえり  

NoTitle

ほんとほんと! 食べて寝て遊んで、元気でいることe-2
それが一番大事なお仕事ですよね~e-257
ひめちゃんはそれプラスいつも可愛いから、はるさんを癒してくれてますねe-266
フワフワベッドにぴったり収まって・・・気持ちよさそう~e-420 ふふ、楽しい夢でも見てるのかな?
えーっ、ひめちゃんお顔大きくはないですよぉ~。 グッドバランスですe-461
写真の撮り方とかで、ちょっと変わって見えちゃいますもんねe-348
あっ・・・ 昨日のおまんじゅう、お腹は大丈夫でしたかーe-3

2010/02/16 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

rimi  

NoTitle

ひめちゃん気持ちよさそうにネンネしてるわんv-75
可愛いぃぃ~e-266

ひめちゃんに元気と癒しを貰って帰りま~すe-463

2010/02/16 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

獅子母  

NoTitle

ひめちゃんのお顔大きくないですよ
お耳が長くなっておリボンでアップにしてるからでしょ
白いあんよと濃いお耳の毛並みの色も素敵よ
こんな美人さんはいませんよv-344
元気な笑顔で遊び無邪気に眠ってくれる子は最高ねe-278

2010/02/16 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

NoTitle

食べて、寝て、遊んで、元気でいてくれることv-363
ほんとそれが一番大切なお仕事ですよね~v-398
私も、もこみくが毎日元気いっぱいでいてくれるだけでいいんですv-343

ひゃっほ~のお写真、ひめちゃん本当に楽しそうにお散歩
してますねぇv-266
ひめちゃん、全然お顔大きくないですよぉ~v-290
2等身に見えても、それがまたかわいく見えちゃいますv-398

2010/02/17 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

みみこ  

NoTitle

ひめちゃん、ベッドにはまって寝てる感じですね~♪
ムッちゃんも同じ感じで寝てるかも(*'ー'*)

ひめちゃん、お外大好きでいつも楽しそうでいいなぁ。
スキップ、スキップ♪って感じですね。
ムッちゃんはぜんぜん歩かないからお散歩がちょっぴり退屈です(^^;)

早くたくさん駆け回れるお天気になるといいですね!

2010/02/17 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

SE-RIさんへ♪

こんにちは♪
ひめちん、お散歩大好きで外に出るととっても楽しそうなんですよv-290
写真を撮るといつも「顔デカ!」っと思ってしまうので(笑)
「ちまっとコロっとしたひめちゃんが理想的」と言って頂いて嬉しいです~v-343
リンクありがとうございます~e-343
私もリンク完了ですe-319これからもよろしくお願いしま~すv-291

2010/02/17 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

はる  

ヤマト母さんへ♪

(*^m^*) ムフッ、ワンコの寝姿e-261癒しですよね~v-398
当たり前のような事だけどひめちんが食べて、寝て、遊んで、
元気でいてくれる事がとっても幸せですv-343
(*≧m≦*)ププッ、母さんったら…
ヤマトさんもちゃんと遊んで元気やんe-266

2010/02/17 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

まゆえりさんへ♪

うん!うん!食べて寝て遊んで元気でいてくれたら幸せですe-266
大好きなひめちんにいっぱい癒されてますv-398
顔、大きくないですか~?グッドバランスと言って頂いて救われます(笑)
おまんじゅう食べちゃったけどお腹は大丈夫でしたよ~e-287

2010/02/17 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

rimiちゃんへ♪

気持ち良さそうに寝てるでしょ~?
最近寝てる事が多いな~って感じるのは気のせい??
まっ、寝るのもお仕事って事でe-287
私もめんこいシスターズ&れおん王子に毎回癒されちゃってます~i-237

2010/02/17 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

獅子母さんへ♪

ひめちん、顔大きくないですか~~i-237
毛のせいで大きく見えちゃうのか…(笑)
ま~~こんな美人さんはいませんなんて
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
ひめちんもしっぽ振って喜んでますi-237

2010/02/17 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

はる  

なもみママさんへ♪

ですよね~v-290
食べて、寝て、遊んで、元気でいてくれたら幸せですよねv-343
ひめちん、楽しそうでしょ?
公園ではいつも一緒に走ります♪持久力はないからちょっとだけ。。。(笑)
前からみるとひめちん、ほんと2頭身に見えるから
顔デカ!って思っちゃうんです(笑)
まぁ、それも可愛いですよねv-398

2010/02/17 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

はる  

みみこさんへ♪

やっと自分のベッドだと認識したのか、しっくりくるようになったのか、
よくベッドで寝るようになりましたe-319
ムッちゃんもはまってる感じで寝てるんですねe-261
ひめちん、お外が大好きだからお散歩に行くと弾けちゃうんです(笑)
でも、クンクンするのもかなりのものなので
なかなか前に進まなかったりもします
ムッちゃんはおうちの方が好きなのかな?

2010/02/17 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

たまにポチっとしてます☆
Cadndyの美咲デスv-318
ひめちゃん可愛いv-345
おねんね姿も走る姿もおもちゃくわえる姿も
ぜ~んぶ可愛いv-353

2010/02/17 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

美咲ちゃんへ♪

ポチッとありがとうございますe-266
美咲ちゃんに可愛いと言ってもらえて光栄ですe-420
カフェではあまりはしゃがないひめちんですが
外ではめっちゃ元気なんですよ~~i-237
またお邪魔しますね~i-194

2010/02/17 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment